忍者ブログ
2024年04月25日11/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月03日14/ 時46分の記事
皆俺の嫁
大好きな人いっぱいだから。
嫁からバトゥン貰ったお(^ω^)
バトゥン嬉しい!なんか忘れられてないよ!って感じれて!(…)
いつもホントありがとう!!!うおおん!!!
浮気してごめんな嫁!おれが悪かったよやりなおs(ry

チョコになって嫁に食われたい気満々ですが。
ここはそれを我慢してバトゥンに励みたいと思います!

■バトンのルール
1.必ずバトンを回す
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○回す人
やりたい人どぞ(^ω^)

○お名前
響とおるです

○おいくつですか?
ある時は中学生に見られ。
ある時は1児の母に見られました。
なんなんだ。

○ご職業は?
しがない経理事務です。
会社の先行きが真っ暗すぎて転職を本気で考え始める。

○刺客…資格は持ってる?
乙女第一教員免許と恥検定一級なら^^^^^

○今 悩みがありますか?
はげがにくい

○あなたの性格を一言で言うと?
AY(あたま よわい

○誰かに似てるって、言われた事がある?
トド(人間ですらない)

○社交的?人見知りしちゃう?
・・・社交的なのかなあ・・・たぶん。
社交的じゃないと今の仕事やってけてないよな・・・たぶん。

○人の話にはしっかり、耳を傾ける
基本左へ受け流してる感じです。(古)
リアルで難聴で最近困ってるんですが。

○ギャンブルは好き?嫌い?
競馬なら!ウォッカはおれの憧れ!!!

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
愛⇒だいこんおろし・嫁
死⇒焼きナス・はげ

はげ無理くえない。(…)

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
①ギャル男ゲーさせてくれる
②腐ってても文句言わない
③百合好きでも文句言わない
④フィギュ@見てもひかない
⑤家事全般やってくれる

全部あてはまった人結婚しよう(^ω^)

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
時と場合による。
基本彼氏に対しては意地っ張りなんでなかなか謝らん。(最低だ

○親友と呼べるお友達は何人いる?
嫁同様、友達と親友の境界線がわからん。

○今行きたい場所は?
二次元

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
箱買ってやよいとゆきぽとあずささんと結婚する^^^^^^^^^^^

○将来の夢を語って下さい。
体重マイナス5キロ。
我が家のゲーム環境を最高にする。
チョコレートになって嫁に食われる。

○その夢の為にしていることは?
頑張ってはげに立ち向かいがんがる。

○次に回す人の紹介
とりあえず皆おれの嫁です^^

嫁あんがとう。
いつか俺を食ってくれ。きっとビターな味だぜ。





なんか最近愁哉たまがVOCALOIDハマってくれたくさくてはげ嬉しい。
にいさんやってくれホント!!!頼むから!!!
嫁といいキョンちゃんといい愁哉たまといい・・・
着実に増えてきているにいさん仲間に動機息切れ^^^^
興奮しすぎて愛を綴ったけどやっぱ途中で飽きた。(…)
もったいないからのせとく。
人体ってホント神秘だよね^^

vocaloid11.jpg









やっぱsaiが一番使いやすいと痛感した…。
5000円だったら買いだよな…。いい買い物だ!
今月も苦しいですが。カード万歳なのですよ。
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<そうだ、分裂しよう| HOME |すごいぱんつ>>
COMMENT
ボカロにガンはまりな通りすがりの肉です、どうも。←
名前有ったのが嬉しくてコメして帰るおvv

あーすんません。
カイトやります。
レンもやります。
ちと男装復帰してみる。
潰せ、乳っ!!
【2008/06/0511:38】|URL|愁哉#29eeefc9c3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そうだ、分裂しよう| HOME |すごいぱんつ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ