忍者ブログ
2024年03月19日16/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月17日00/ 時24分の記事
ノリと付き合いは比例しない

相方と仕事帰りにお好み焼き行ってきたー!
新しく引っ越した職場の隣にお好み焼き屋があったのを
つい最近になって2人で気づきまして・・・
せっかく給料日なコトですし!ゴハンしてきました♪
ちなみに

「ひびきー、お腹すいたねー。一緒にご飯食べて帰るー?」
「うん、いいねー」
「だよねー、行かないよねー」
「は・・・?え・・・行くよ?」
「・・・・・・え!?マヂで行くの!?」

みたいなやりとりがありました。
彼女の中でおれはノリはいいけど付き合いは悪い子だそうで。
ちがうよ!誤解だよ!
付き合いたいのは山々だけど金がいヌェーんだよ!(…)
まあ、そんなこんなで友情深めてきたぜ!
そう思ってんのおれだけの一方通行かもしれないけど!
寂しくないんてなんだから・・・ばか!
とりあえずお好み焼きうめー。なのですよ。

 

 

昨日に引き続いて勝手にオススメ紹介するんだ。
みんなにも聞いてもらって同じ気持ち共感したいんだイヤマヂで!
ってなワケでドン。



【ブラボー山田「空気になってみました」】 
いや、エロくない。エロないよ。いやほんとに。
いいから聞いてみろってみんな。これ普通にいい曲だから。
気が付くと口ずさんでるからホント。
「よっこらせ~っくす~」って。
いや、ほんと卑猥じゃないんだってば。
こんな画像だけど。これはブラボー山田の輝きなんだってば。
ほら、ブラボー山田も言ってるじゃないですか。
今回は空気になってみました。
素晴らしい空気ですよ、これ。
ブラボー山田さま、マヂ尊敬するわ。そしてアゴアニキPにも敬礼!
とりあえず動画も一緒でもいいですが・・・
普通に曲だけ聞いた方が曲のよさは分かりますwww 
でもブラボー中毒になると動画がないと落ち着きません。
むしろおれは本望でした。




【ブラボー山田の真面目に作った動画】
ブラボー山田の動画の動きは秀逸。
エロいんだけど卑猥じゃないんだ。
むしろおれは尊敬する。
ブラボー山田は奇才です。憧れる。
おれこんなの作れる人間になりたい。本気で。
よければブラボー山田のマイリス全部見てくれ。
そして最後にレンの動画見てくれ。
ソレ見て何か物足りないと感じたらキミはもうブラボー中毒だ。
もれの仲間だ。語ろう。(´ω`*)
個人的にはキョンと小泉・銀さん・桂・KAITOの5人で
やってるさくらんぼキッスとハナマルセンセイションが秀逸。




【腹切れ貴様あぁぁぁぁ!!!】
ちょwwwこれなんて本人wwww
ぽこたさん=がっくんなんじゃないかと本気で思う。
歌ってみたのよさが最近分かってきたかもしれん。
本家のがくぽよりぽこたさんの方が好き・・・
しかしこれも頭の中でふとした瞬間流れ出して困る・・・
へあっ!!!!!



どうしよう・・・
まだオススメ残ってる・・・






>ちらきゅん
まりがとうございます!
プレゼントはチキンですね!まりがとうございます!!!!
個人的にはフライドチキンが一番好きです。(ジュルリ
でもちらきゅん肉ないじゃんか・・・ばか・・・
むしろおれの肉をプレゼントしたいんだがどうだろうか(^ω^)
 

PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<若かったあの頃に戻りたい| HOME |あっおー!いぇーいいぇーいえー!>>
COMMENT
まさかwwwぼくの愛するアゴアニキがオヌヌメされるとおもわなかたwwwwwwww
ブラボー最高すぎるよなまじ。
アッオー!エーイエイエー!
F◎Fハマタ。ジェンガヤバス。ギザカワユス。
【2008/10/1721:31】|URL|しゃなこ#526fa87903[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<若かったあの頃に戻りたい| HOME |あっおー!いぇーいいぇーいえー!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ