忍者ブログ
2024年03月19日11/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月17日02/ 時14分の記事
一万年と二千年前から愛してる
を、いきなり歌わされて歌いきった響さんがお帰りですよー。

最近パチンコでアクエリオン出てるからか、リクされたよ。
なんでお前らこれを私が歌えると知っているんだ。
お前らNTか!?そうなのか!!?
地味にヲタ友じゃない友達と一緒にカラオケ行った時さ…。
アニソンとか歌うの抵抗ある…。
分かってるさ…所詮悪あがきだと。
私は根っからのヲタ子さ。そうさ。
でも、いまいちカミングアウトできないんだ。ごめん。
ってなワケで久々カラオケ行って楽しかったです♪


あと飲みに行く予定が私の

らっきょうが食べたい

のKYな発言で何故かリトルスプーンになりました。
みんな正直もうしわけなかったんだぜ。
まさか私もリトルスプーンに行くとは思わなかったんだぜ。
予想外です。
歌舞伎町のリトルスプーンの手前の机のらっきょう。
全部食いきったのわたしたちです。
店員さんすいませんでした。

火曜日の夜行バスに乗って、水曜にゲレンデが溶けるほど恋してきます。
ボード…初ボード!!!
絶対コケる!絶対転ぶ!!
こえーよ雪こえーよ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず帰って来なかったら響さん雪山で遭難でよろしくお願いします。
もっこもこでいってやんよー!
着膨れかかってこいやー!!!





>ちらきゅん
なんて優しい子!!!千手観音だよ!!!
そのキモくないよの言葉を響さんは待ってたよ!!!
そして張替えありがとございます!!!
KHのフィギュアは高いよな…アレ…。
スクエニは鬼だと私は思うよ。搾り取りすぎだよな…。
でも愛のチカラで是非フィギュアット仲間になろーぜ☆
響さんはいつでもキミに手を差し伸べてまっているよ(ニコリ
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<娘さんよく聞けよ| HOME |ラキうぜ(ry>>
COMMENT
俺もらっきょくいてぇ
【2007/12/1703:08】||しゃ。#54993a8944[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘さんよく聞けよ| HOME |ラキうぜ(ry>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ