忍者ブログ
2024年03月19日13/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月30日01/ 時17分の記事
歯があああ!!!!歯がぁぁあああぁぁぁああ!!!!

歯が痛い。
どのくらい痛いかと言うと。
すごく痛い。
これは虫歯というヤツなのでしょうかお母さん…。
ちゃんと歯磨きしたよ…?
甘いものばっかり食べてないよ…?

ねえ、なんでなのママン……orz


おれがいったいなにをした!!!!!!!!


あまりの痛さに改札通る時に家の鍵をかざして改札引っかかった。
超謎行為に自分でも時が止まった。
PASUMOかざすんじゃなくて家の鍵で改札開くと信じてた。

後ろの人はきっとおれが何やってんのかサッパリわかんなかっただろうな。


おk、おれもわかんね^^
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<自給自足したい| HOME |ドコモ大家族>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自給自足したい| HOME |ドコモ大家族>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ