忍者ブログ
2024年04月25日22/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月10日02/ 時31分の記事
そうだ、分裂しよう


【世界で一番お姫様】
やっばい。やはりryoさんはネ申でした…!!!
メルト・恋戦ときてwim!!!
全部ツボすぎる!!!
この人に乙女の曲作らせたら怖いものなしだなほんと!
ってなわけでずっとこれ聞いてる。
女の子は皆お姫様なのですよ(^ω^)
ちなみにおれは世の中の可愛いおにゃのこたちの王子様なりたいんだぜ。
あ、また浮気宣言しちゃった。ごめん嫁。(…)




【お前はおれの嫁】
あにまさんが歌ってくださったあああああああああ!!!!!!!
にいさんにハマるキッカケを作ってくださったのはあにまさまです。
そしてキョンちゃんをにいさんに引きずり込んだのもあにまさまです。確か。
一番最初に兄さん動画見せたのがあにまさんのニコニコにしてあげるだった…はず。
ってなわけでキョンちゃんあにまさん萌え共有しようよ頼むから!はあはあ!
ホントこの人の声だいすきだ。
リアルにいさんはあにまさん。ってかボカロあにま作ってクリキントン。
wimの王子様視点です。あにまさんお得意のアナザーです。
早くmp3こないかなあ(´∀`*)
スイーツVS厨坊どんとこいだ。むしろもっとやれ!




【KAITOのくせに!!!】
awkさんのにいさん調教はやはりネ申ですた…。
あにまさんの歌い方完璧にマスターしとるよ!!!!!
英語が苦手でもおれはにいさんをまいしとうよ!
にいさんはやればできるこなんだよ!
いいぞ!にいさんもっとやれ!!!
awkさんホントいい仕事するわ…!
寄り道いいぞ!もっとやれ!!しゃっほううううぅぅ!!!




【そうだ、分裂しよう】
片方とか無理なので科学(生物的な)限界を超えて分裂しようと思う。
あにまさああああああん!!!にいさああああああん!!!
ヘッドボン激しく推奨。両方から美声聞こえるんだぜ!
耳が!耳が!!!犯されますおかあさん!!!!!
本望だ!!!少子化にまけないよ!(ドアラ)
これ聞いてるとホントawkさんの調教の素晴らしさが分かります。



ってなワケでwimが素晴らしすぎたので布教しますた。
興奮したまままたペンを握って途中で飽きました。
もったいないのであげときます。
vocaloid-14.png








せっかくだからきちんと色塗るか…。
最近ニコニコ、ボカロ見るためだけにしか開いてないおれがいる。
本望だ。(^ω^)








>愁哉たま
しゃっほおおおおおおおおおぅぅぅ!!!!
にいさんへの愛ならおれ負けないんだぜ!!!
にいさんやった!レンやったれ!!いいぞもっとやれ!!はあはあ!
乳潰すならおれ手つd(死ね
激しくwktkしながら待ってう^^^^^^^^^^

>ちらきゅん
リリはしっとるよおおお!!!?
感動しすぎて目からネルマフラー。
次は是非つらきかを!おれの嫁を!!!
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ちなみに中学は水色ジャージ。略してミズジャー。(…)| HOME |皆俺の嫁>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちなみに中学は水色ジャージ。略してミズジャー。(…)| HOME |皆俺の嫁>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ