忍者ブログ
2024年03月19日12/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月18日01/ 時50分の記事
娘さんよく聞けよ
山男にゃ惚れるなよー
幼い頃から山男=イエティだと思っていた。
そんな可愛らしい幼少時代に戻りたい昨今。

今日も忘年会で今帰宅です…。

明日…ってかもう今日か…ボード行くので…。
一次会で抜けてきまして今帰宅。
そして今から明日の準備です!
とりあえず友達が持って行くものリスト作ってくれたよ!

えっとね、
●厚手の靴下
●スパッツ
●タートルネック
●パーカorカイロ
●ネックウォーマー
●ニット帽
●お風呂セット
●帰りの着替え
●つんぱ
●バスタオル
●お菓子300円まで(バナナは別)

おい。最後。
誰がそんなお約束まで書けと!!!!!!!w
とりあえず↑を今から秘密のクローゼット開けて準備しまーす。
確かある…ハズ…。





それじゃあ、みんな!!!!
響さんいってくっから!
帰ってこない時は雪崩に巻き込まれたか打ち所悪かったか。
もしくは遭難したか。

山男に惚れたか。

生きてまた会えるといいね!
昨日とある人から「あんたが死ぬ夢見た」って言われてさ!
実際超不安だよ!雪山!スノーマウンテン!!!
…がんばれじぶん。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!!!| HOME |一万年と二千年前から愛してる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!!!| HOME |一万年と二千年前から愛してる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ