忍者ブログ
2024年03月19日11/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月01日20/ 時13分の記事
明けましたー!
皆様、あけましておめでとうございます!
昨年も持ち前のDQN体質でたくさんのご迷惑をおかけしまして…。
今年も変わらずご迷惑をおかけすることもございましょうが…。
見捨てず仲良くしていただけると幸いでございます!
そんな気持ちを込めて我が家の娘と息子から。
mazidoro-akeome.jpg









お年玉はいくつになっても募集中でございます。
さあ、みんな!!!
ばっちこおぉぉおおおいぃいいい!!!!

一応フリーってコトで持ってけ!セーラー服!
見なかったフリをして流すのもひとつの手です。(…)

2008年がみんなともっと仲良くできる年でありますように。
こことぅもと愛を深めていける年でありますように。
少しは絵が上手くなる年でありますように。
まともな生活ができる年でありますように。
早くアイマスがPS2に移植される年でありますように。(切実)
願い事はいっぱいだ!!!
頼むよトライアさま!!!(…)





ドリームジャンボまだ見てないけどきっと当たってなんかない。
PR

*CATEGORY [ まじ☆どろ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年12月28日03/ 時34分の記事
冬とみかんとわたし
みかんは命の源です。
みかんうめぇぇぇええええ!!!
みかんむめぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!
昨日買ってきたみかんがもうすでにないのは何故だろう。
きっとまた妖精さんのせいだ。
私の知らないうちにみかんを食べてしまうなんて。
けしかん。実にけしからん妖精さんですね。(…)

なんかもうミクニメーション作るのに挫折を憶えてます。
無理だろう常識的に考えて。
根性なしのわたしが作るもんじゃあない。
もう大人しくなんかのパロに逃げようか本気で考える。
んで逃避して目パチ作って息抜きしてみる。

http://fancyfancy.gozaru.jp/turakika-2.gif

目が動くだけで大分生き生きするよね。
目パチ好きvvv
それしかまともにできないんだろうとか言うな。
その通りだ。
とりあえずつらきかやっぱり好きだと思った。
以上作った感想。
つらきゅん勝手に借りました、すいませんorz

これマジドロキャラ全員目パチくらいならつくれんもんかと思考。
途中で飽きるだろうけど目パチならやってみよっかな…。
頑張れてたら次誰かうpしますだ。
たぶん好きキャラ順になるからたぶん次あのキャラです。





>はせくん
いや、そういう時はもうウケ狙いでいくんだよ。
そしたらああ、こいつかわいそうになって思ってレスくれるよ!
私はそれでレス貰ったぜ!(かわいそうなこ)
マジメな絵?そんなのひとつも描いてねぇよ!
ってかはせくんのレベルなら全然イケるから。イケる!イケる!

*CATEGORY [ まじ☆どろ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ