忍者ブログ
2024年03月19日19/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月26日01/ 時51分の記事
にっくにく

久々に焼肉食いに行った!
3ヶ月前くらいに池袋の…どこだっけ…?
どっかの焼肉行ったらその夜激しい腹痛に見舞われました。
もうおれトイレに住むよ的なくらいな腹痛。
おれもうトイレの住人的な激痛。
その後、ふんばって会社行ったけどトイレとの往復ばっか。
熱計ったら38度あった。

そんなトラウマから復活して焼肉食ってきた!
今回は牛角だしきっと大丈夫だろう!うん!

まあ、そんな肉のために1ヶ月くらい減量してたんですが…。
4キロ落ちたの。
今さっき計ったら4キロ太ってた。



・・・・・・・・・・・・・うへ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





誰かさんがボカロ、鏡音ーズだったら好きって言ってるのを聞いた。
嬉しくて手が滑った。えへへ!
もっと好きになるといいよ!!!

vocaloid10.png











仲良しこよしはすばらしいよね!
saiでの色塗りの仕方を誰か教えれ・・・
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月30日15/ 時31分の記事
ルカ様生誕祭!

ルカ様生誕1周年記念!
おれによるおれだけのルカ様オヌヌメソング集!
 



■アンイストールされかけてたルカが火を吹くぜ!

におPのルカ様ソング。
ピアノとベースの音がすごく耳に馴染みます。
やはりにおPの曲はピアノがすっげえ綺麗。
調教も文句なしの、優しい曲。
曲調としてはaiko的な感じかな?
こういう感じ自分のツボだわ・・・。
というかにおPの曲すべてツボだわ・・・。
こんなラブソングいいじゃないか。キュンキュンだぜ。




■コーヒー吹いた

エロイルカ様。息遣いヤバし!!!
そして2番の歌詞がいきなりすぎて吹く。
真面目なのかウケ狙いなのかwwww
危うくこっちも買ったばかりのエイサーちゃんにレモンティー降り注ぐとこだったぞ^^
おれは桃色吐息Pでいいと思う。
はあはあはあはあはあっはあはははあああああ。
息使いたまらんし・・・!!!!(変態




■ゆらり

アクアリウム。
なんか曲名的にゆったりした感じかと思いきや・・・。
アップテンポな大人JAZZ!!!
イントロからいい意味で期待裏切られましたぜ!
ほえほえPがギター弾いてるらしいぜ!



■一方通行で届かない歌を歌うよ

もうイントロから本当にヤバイ。
何がヤバイって何がヤバイかわからないくらいヤバイ。
JBFとタメ張れるくらいにルカ様ソングの中でお気に入りです。
歌詞がすごくいいんです。きっと人間誰しも抱えてる思いだと思うんです。
ネガティブなんだろうけど曲がそれをカバーしてくれて綺麗に纏まってる感じ。
むしろ元気でるくらい!
ずっとエンドレスリピート。




■らーっめらめよ!!!

24時間フィーバータイムです。
是非皆様もフィーバーしてくるとよいです。
異常な中毒性があるので注意^^^^^
まさにみっくみくならぬルッカルカな曲だと思うます!
うまーれたー意味をールカ様と見つけたいです!!!はい!!!
るっかるか!ないとふぃーばー!
ショタショタ★ナイトフィーバーもオヌヌメですぜ!



みんなももっとるっかるかになろうぜ!
ぬこももっと曲聴けばいいと思う。
中の人だけじゃなくて歌も愛してくれwwww
*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月30日04/ 時28分の記事
ルカ様バースデー!

なんかふとピアプロうろついてたら1月30日はルカ様のお誕生日ということで!
愛の向くままに仕上げたぜ!
若干途中からやっつけになってたとかそんなそんな!

vocaloid03.jpg











初描きルカ様はいまいちキャラがつかめてないのでなーんか模索した感いなめない・・・。
とにかくおめでとうルカ様!ルカ様の曲は好き曲多くて困りますぜ。
声、浅川さんだってのもあるけど好きだ、ルカ様ボイス。

なんかパソ離れしてた間にルカ様発売してたからか・・・

え、もう1年経ったの・・・?

って感じですた実は。


おめでとうございましたルカ様!
ってなわけでついでにあとルカ様オヌヌメ曲を布教しとくぜ!
みんなもルッカルカにされるといいよ!
らーめらめよ!ふー!

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ