忍者ブログ
2024年03月19日16/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月04日02/ 時44分の記事
自給自足したい

田舎に帰って自給自足ってのも悪くないのかもしれないと思う今日この頃。
別に実家農家ってワケじゃないけどさ。

牧場熱がまた再燃中です。
わくアニ2周目データまたやり始めました!
女の子誰を嫁にしようかめさんこ悩む…。
とりあえずキャシー第一候補れす。キャシーかわいいよキャシー!!!
でもルーミたんと魔女さまを捨てがたいのです。
ってか告白って一人からしか受けれないのだろうか・・・。
告白受けたキャラとしか結婚できないのだろうか…。
P4みたいに何股とかできんのだろうか…。(…)

タケルプレイが終わったら3周目はアカリちゃんで魔法使い狙いでいくぜ!
ヒカリちゃんもアカリちゃんもかわゆすよ。

bokumono-01.png











チハヒカ・まほアカ・タケマイ・タケ魔女
が今熱いよ!

ユウキはいまいちピンとくるカプがない。



薄桜鬼が今期アヌメ化してるのを今日知った^^
おれ負け組みすぐる^^^^^^^
ってかディーン製作ですか。
絵が回によって大分荒れそうだな…w
1話は結構綺麗ですた!

へーちゃんが可愛すぎた。
沖田にキュンした。
斉藤さんの声に妊娠したくなった。

ってか全体的に萌えすぎてまた涙目になった^^^^


明日はなーんのアニメかなー
PR

*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年02月16日23/ 時58分の記事
キョンちゃんと一緒
題名通り。
今朝からキョンちゃんと一緒です。
うは!ついにラブラブDAYなんだお!!!

合流。朝の7時半くらい。
ちなみに私前日拉致られてまたもやオール。(…)
合流したらおなか減ってるってコトなのでマックへ。
色々ときゃいきゃいお話しつつまずは荷物置きに我が家へ。
その際にですね、キョンちゃんにあるものをお貸ししました。
超喜んでくれて微笑ましかったwwww
可愛いなあキョンちゃんは☆(´ω`*)
お家についたらとりあえず私お風呂。
その後髪の毛乾かしてる間私しばしお昼寝。
キョンちゃんはその間ニコニコで銀新見てニコニコしてた。

1時くらいにお家をまた出てカラ鉄行って3時間カラオケ。
2人でオタカラ!念願のオタカラ!!!
大分私の方が濃いオタソング歌ってましたが。ごめんキョンちゃん。
悪かったけど反省はしていない。
ちなみに私がコスって!オーマイハニー!歌ってる時に

にーちゃんが飲み物持ってきて部屋乱入。

2人でポカーン(゜Α゜;;;;)
主に熱唱してた私が焦った。
キョンちゃん失笑してたぞおい。
ドンマイおれ。

カラオケ終わったらお買い物。
スニーカーとパンプスとシュシュ買った!念願のスニーカー!
あと2人でタイツ買った!
ちなみに。(その2)

靴下に穴空いててそれを店員の姉ちゃんに超見られた。

もう今日も羞恥プレイいっぱいなんだぜ!!!
あとはお家帰ってキョンちゃんはお菓子作り。私は晩御飯作り。
今日のご飯はヤキソバと100均のミニチキンハンバーグ。
2人でもっさもさと食べました。
ごめん、なんかベチャっとしてて…orz
でもキョンちゃん優しいから美味しいって食べてくれたんだ…。
キョンちゃんは女神さまです。
そして今に至るのですが…。
めさんこ眠たいんですがキョンちゃんが寝かせてくれません。
今夜は寝かせてくれません。
もう!積極的なんだからキョンちゃん!
こっそりキョンちゃんに催眠術でもかけてみようと思います。










odai-9.jpg









【08】愛妻弁当
絵の練習。銀新。
明日はついに銀新オンリーなんだぜ!
もう息切れ動悸が治まらないんだぜ!
ってなわけで。(?)
せっかくなのでキョンちゃんと合作。
銀さん⇒響 新ちゃん⇒夾
キョンちゃんの新八の可愛さはテポドン。(何
かわいいかわいいよ!!!なんかキョンちゃんやっぱ凄い人だった。
今更恐れ多くなってる自分がいるんだ…。
あと銀さん上手く描けないからキョンちゃん先生に色々教えてもらったよ!
その上達の成果がこちらですた。
色塗り日本人らしくお互い譲り合ったけど私が負けた。
でも久々のキョンちゃんとの合作楽しかったです!
キョンちゃんはおれの嫁^^
*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年02月05日03/ 時30分の記事
ぷぷるん
仕事終わって帰ってきて。
日記書いて寝て。
起きたらまた仕事行って。
なんだこの寂しい生活。
友達曰く。こういうのも引き篭りっていうらしいです。
まじでか。もう引き篭り極めてるよおれ。

最近のささやかな楽しみは風呂上りです。
風呂上りに化粧水と乳液つけてる瞬間が幸せです。
先月から使い始めた新しい化粧水と乳液なんですが…。
これが値段お手ごろ価格だったわりに凄く肌に合うんだ!
ぷるぷるなんだよお肌!うへへへへ!^^^^^^
ただこのぷるぷる嬉しいんだけど肉付きすぎてぷるぷるでもあるんだよ!
最近職場でお菓子を食おうとすると皆にすごい目で見られる。
もれの安らぎはどこだ。

はせくんの黒歴史が自分の黒歴史と酷似しすぎてて吹いた。


⇒リリアさん
おあ!ホントだ!いけました!
ブクマ変えときます…!
むしろ気づいてない自分でごめんなさいorz
まじで!叫んでた!?もれ叫んでた!?
いっそ殺せばいい^^リリアさんのS!(褒め言葉)










odai-7.jpg









【07】WellCome!
絵の練習。ライたんと田村リューム。
超難産。もうやけくそ具合が絵からにじみ出てる。
ホント誰だこんなお題考えたやつ。⇒おれです^^
昔の自分にぐーでパンチしてちょきで目潰ししてぱーで平手したい。
とりあえず描かないと寝るなという精神でなんとか乗り切った。
もう背景とか嫌いだ。構図とか嫌いだ。
誰か私に画力とセンスをくれ。
*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ