忍者ブログ
2024年03月19日14/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月13日23/ 時55分の記事
みっくみくにしてみた
http://fancyfancy.gozaru.jp/miku-anime.gif







むしろ私のMPがみっくみくな件について

いや、普通に精一杯。
首を横にふらせてリズム取らせようとしたけど玉砕。
ならば上下にリズム取らせてやろうとしたけど大喝采。(?)
もうさ、私にできることなんてたかが知れているんだと分かった。
まばたきと口パクだけ。

シンプル イズ ベスト

それが響クオリティー。
…地味にリップング頑張ったんだぜ…。
「科学ーのげんかいをーこえてーわたしーはきーたんだよー」
こんだけだけど。(…)
はせくん。おれやっぱこれ以上無理だった。
だからもういいよ…。
早く奈落の花拝ませてくれ…!!!!!!!!
そしてリンク張替えありがつござますた!!!
あなたが菩薩観音だったか!!!(泣き叫び
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ラキうぜ(ry| HOME |だって皆が私のコト、風邪の子って言うんだもん!!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ラキうぜ(ry| HOME |だって皆が私のコト、風邪の子って言うんだもん!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ