忍者ブログ
2024年03月19日13/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月12日14/ 時21分の記事
だって皆が私のコト、風邪の子って言うんだもん!!!
ってなわけで病院逝って来ます。
病院行きたくないって言い張ったが皆に

「スタッフに移ったらどうするんですか?責任取れますか?」

的な責めを受けたんで大人しくいってくる。
行けばいいんだろ!行けば!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
注射されたら絶対死ぬわ。
もう生きていけない。嫁にもいけない。
風邪だったら滅多なことじゃ注射されねーよって言われたけど…。
心の問題なんだよ!!!
あーあ…マジ鬱だよ…。
腹も痛いんだけどインフルエンザじゃありませんように…。




んじゃ、逝ってくるわ。




あ、サイトを捨ててブログに生きます。
リンク残しといてやるよーって優しい菩薩観音様はここのリンクをペタってくれるとありがたいです!
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<みっくみくにしてみた| HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<みっくみくにしてみた| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ