忍者ブログ
2024年04月26日11/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月18日00/ 時53分の記事
ラクーア

行ってきたよー!
めがっさまったりしてきました~
いやー、やはり風呂はいいね!
お肌がつるんつるんでございますだ^^

岩盤浴で1時間くらい爆睡して脱水症状起こすかとおもたwww

最近凹んでた気分もスッキリしたし!
風呂は心の洗濯だとはよく言ったもんですだ。


また明日から仕事がんがる!

 

 

 

 

 

 

 


あまりにも興奮しすぎてコス用のブログ作っちまった^q^
うほっ、おれやっちまっただ!

公開はしていない!あ、後悔はしていない!

奇特な人は暇つぶしにでも探してみるといいよ!
このブログのどっかからいけるよ!うへへ!
そして羞恥プレイをおれにさせるといいよ!このやろう!^q^


ここともにならおれはパンチラどころじゃなくパンモロを晒せる。

PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<お引っ越し| HOME |RADWIMPS>>
COMMENT
早速遊びに行ってBKM完了w
【2010/06/1016:01】||愁哉#4fc130a1ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お引っ越し| HOME |RADWIMPS>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ