忍者ブログ
2024年03月19日11/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月28日02/ 時15分の記事
世界で一番オベロン様
※P3主人公はクールでカッコイイとか思ってる方にはオススメしません。

p-7.jpg















なんだろう。
この間愁哉たまん家にお泊り行った時に
オベロンの良さがなかなか分かってもらえなくって。
すごく・・・悔しくて・・・
自分・・・なんとか・・・オベロンの魅力伝えたくって・・・
まあ、ぶっちゃけですね。
久々にsai開いたら描きかけのネタ発掘したから完成させてみた。(…)
自分でもよく分からない。
でも下書きに書いてあった構図、台詞そのまま使った。
きっとこれオベロン萌え絶頂期に描いたんだろうなあ・・・。
今でもオベロンは大好きです。
この主人公はおれの分身なんだと思います。
ってか阿部さんって難しいのな・・・orz
うほっ・・・さすがいい男・・・


とりあえず伝えたいコトはオベロンって最高に萌えるよね!ってコトです。
ココロで感じてください。
本心、自分でも何がしたかったのかよく分かってn(ry
PR

*CATEGORY [ 漫画 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ