忍者ブログ
2024年04月26日17/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月23日23/ 時46分の記事
あいむ ほーむ!
おかあああさああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!
1年と半年前から復帰したあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ノートブックだけどPC手に入れたよ!
ぶわあああああああん!!!
ネット!ネットすばらしいよママン!!!
でもキーボードちっさ!うちにく!!!!

でもワガママ言わないぞ・・・。
あとは外付けでCDの読み込みドライブ買ってきてペンタブ使えるようにするんだ!
OS念願のxpさんだからね!へへ!
今までmeだったからねおれ!!!ぐへへ!
あー・・・嬉しすぎてテンションおかしいな・・・。


とりあえず誰にも気づいてもらえないだろうけどただいまだぜみんな。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<萌えが足りない| HOME |別荘>>
COMMENT
久々に覗いたら復活してたw
お帰りなさいませ^^
【2010/01/2521:50】||愁哉#4fc1b92e0f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<萌えが足りない| HOME |別荘>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ