忍者ブログ
2024年03月19日17/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月15日19/ 時59分の記事
ラキうぜ(ry
5d5353c6.jpgd95bdfb6.jpg










あまりryの意味がないのはスルーの方向で。(…)
我が家にまた新しいお姫様が届いたぜー!
クレイモアのクレアがいらっしゃいますた。*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家の第9ドールです。
頼んでたことをスッカリ忘れていたなんてそんなそんな。
正直密林さんからメール来るまで全然気づかなかったんだ。

メガハウスの作品。
なかなか…ってか大分綺麗で驚きますた…。
顔ってか表情がもろ原作のイメージで!ナイス!
一緒についてるクレイモアはマントに刺すのも可。手に持つのも可。
しかもきちんとクレイモアにクレアのマーク入ってんだぜ!
マントは取り外し可能で右腕も取り外し可能。
替えでイレーヌの右腕と交換可。これは大分嬉しい。
でも見栄え的には普通のままが一番綺麗かな…?
ただ……。
クレアの頭のとこにど真ん中にめちゃめちゃ線が入ってるんですが…。
気づくと気になる…。
それ以外は充分満足な出来だったよ!
ありがとうメガハウス!ありがとう密林!


次はマイナーなのかよく分からんが神様がきますよー。
すっごい凝った作りなので楽しみですわてくし。

スキル遊び心発動。
スーパー装備オン!!!

f528c957.jpg









右手に翆星石の如雨露。
左手にネヤリアさまの弓。
背後に大剣クレイモア。

無敵装備!!!
蒼の鋏とレナの鉈も装備させたかったけど無理ぽですた…。残念。















フィギュアットな語りのひびきさんキモいとか言うなよみんな。(…)
PR

*CATEGORY [ 我が家のお姫様 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<一万年と二千年前から愛してる| HOME |みっくみくにしてみた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一万年と二千年前から愛してる| HOME |みっくみくにしてみた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ