忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月27日23/ 時02分の記事
すごいぱんつ
すごいんだよおれのぱんつ。
何がすごいってさ。
今トイレ行ったのね。そしたらさ。

ぱ ん つ 裏 表 逆 だ っ た 。

すごくね!?ねえこれすごくね!!!?
おれ一日ぱんつ反対に履いてたんだぜ!?
前 と 後ろ が逆じゃなくて 裏 と 表 が逆なんだぜ!!?
すごくねこれ!?なんかもうアホすぎて興奮した!!!
もう気持ち悪すぎる自分。何故気づかない。


なんかあまりにもビックリしすぎて誰かに伝えたかったから書いてみた。
最近恥さらしブログと化してるけど本望だ。

あ。今日マンションの階段に黒い物体見つけて
「わーゴキブリだー」
とか思ったらそれクワガタだったのと同じくらいビッキュリ。←普通に打ち間違えた
すごくね?デパート行かなくてもいいよみんな。
森行かなくてもいいよみんな。
クワガタ欲しけりゃうちのマンションくればいい。



まあ、どっちにしろおれ虫嫌いだから嬉しくもなんともなかったけど。(…)
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<皆俺の嫁| HOME |妊娠しますた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<皆俺の嫁| HOME |妊娠しますた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ