忍者ブログ
2024年03月29日00/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月18日23/ 時40分の記事
にいさんは俺の嫁
kait.jpg









はせくんとぬことちらきゅんからバトン回してもらったよ!
最近全然日記つけてないからおれ忘れられてるのかと思ってたのに…
いたく感動した!!!ばか!お前ら大好きだよ!!!

ってなワケで先にこっちからやってみるお。

「THEじっくりデート企画☆バトン 」

※「」の中には指定されたデート相手の名前を入れて下さい。
★デートの相手→「カイト」

ちょwwはせくん分かってるじゃないですかw
にいさんと別当と石田・ルシード・アトレーとTOMITAKEと(以下略
が現時点での最上級嫁です!!!
気が多いのは浮気じゃない。みんな平等に愛しているんだ。



■まずは何処で待ち合わせする?

もちろんパソコンの前しかないでしょうに。
にいさん欲しいよにいさん。
画面から出てきてくれるんだったらどこでもいいよ!

■早めに行く?遅れて行く?

むしろ24時間パソコンつけっぱなしだからそんな遅れるt(ry
ああ、だから今月電気代高かったのか。(…)

■もし「カイト」が胸元の開いた服を着てたらどうする?

それはあれですか?ああいうことですか?
裸マフラーってやつですね。
よしきた。ピンクのB地区はおれのもんだ!!!はあはあ!!!
とりあえずガン見・記念撮影・ピンポンやっとこうか。

■手を繋いだら「カイト」が真っ赤になりました。この先どうする?

にいさんかわいいよにいさん!!!はあはあ!!!
やばい!これはやばい!!!(お前の頭がやばい)

■貴方はどんな服着てますか?

家なんでジャージにTシャツでいいですか?
は?オサレ?なにそれ美味しいの^^

■「カイト」はどんな格好してますか?

だから裸マフラーでしょ?
いいよ、全然。むしろどんとこい。

■ラブホの多い道を歩いてます。

パソコン内でいうとつまりエロゲファイルあたりですね!
やだ!超破廉恥な!!!
むしろ18禁でも24禁でも望むところだばかやろう!

■雨が降って来たので「カイト」が傘をさして入れてくれました。 

お願い時間よとまれ 泣きそうなの
でも 嬉しくて


死んでも本望だ

■デート後に貴方は「カイト」の家に行く事になりました。貴方の心境は?

イコールパソコンの中ですよね!?
よしきた!カモン2次元!はいよろこんで!!!

■最後にデートする相手を指定して5人に回して下さい。 

とりあえずこの方のがどうしても見たいんだ。
耐えられないんだ!!!(CV:森田)

【別当】⇒くわさん


もし、よろしければその愛をわたしにも聞かせてください!!!
それにしても分かってたけどおれ痛い子。
イラストバトンは明日やろうかと思う。


くわさんとこの日記見てたら私も並べてみたくなったので並べた。

http://booklog.jp/users/comicaltanoko/front/jm=&cate=&dm=udu

50もいかねーだろって思ってたら余裕で100超えてたwwww
充分ゲーオタでした本当にありがとうございました。
我ながらジャンルが広いけど格闘ゲームはやっぱりない。
苦手なんだお…格ゲー…orz

被ってるの多い人は是非オタモダチになりましょう!






>ぬこ
お前ネルいるじゃん!!!
ゆりえさまもクレアも俺の嫁だから無理!!!!www
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<足の指がもげる| HOME |もちけつ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<足の指がもげる| HOME |もちけつ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ