忍者ブログ
2024年04月27日06/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月04日22/ 時05分の記事
もちけつ
とりあえずもちけつおれ。
おれの大好きなあのお方が絵チャに篭っておられるよ。
しかもまた被りジャンルにハマっておられるよ。
勝手に運命感じてるおれが激しくきもいよ。誰か殴れ。
ここは勇気の見せ場なのか神様!!!
おれの勇気を試してるのか神様!!!
ひさしぶりすぎてなんて声をおかけしたらいいのかすら分からない。
むしろこんなチンケシーフを憶えてくださってるのかすら怪しい。
右も左も分からない。
あしたも見えない。
そんなおれだけどさ…。
頑張ってみようかなって10分入室前画面で待機して思ったんだ。
きもいって?ああわかってるさ。

ああああああああどうしよう。
どうしようすぎてプレイ日記とかそんなそんな。(…)
勇気をだせ。
愛と勇気だけが友達だろ!!!




記事の投稿ボタンと間違えて画像アップロードボタン押した。








とりあえずもちつけおれ。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<にいさんは俺の嫁| HOME |キミをつーれーてゆくー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にいさんは俺の嫁| HOME |キミをつーれーてゆくー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ