忍者ブログ
2018年07月20日09/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月26日15/ 時05分の記事
足の指がもげる

死にそうだ痛くて死にそう。
さっき珍しく我が家の掃除してたら棚の角でおもっくそ小指激打。
声にならない叫びをあげてのたうちまわった。
未だにジンジンしてます。
これ折れてないよね?って毎回心配になる。
でも結局なんかしてたらその打ったことすら忘れてるか大丈夫。
もう、これはそういうことなんですよね。

お前掃除なんてしなくていいよ、と。

了解!BOSS!!!
掃除やめてサクラ大戦再開するんだぜ!!!!
ぬこから借りたサクラ大戦をまたプレイしてみてる。
やべえおもしろいわ、サクラ。やっぱり神ですた!
今度はすみれ嬢狙いでやってます。
続編が地味に欲しい。
誰か持ってる子は申し出るように。(カエレ


イラストバトンとくわさんから再度受け取ったチョミデートバトン。
長くなりますが、暇な人は付き合ってくれると嬉しいんだぜ!
今日はイラストバトンやるますの!

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
⇒小指が痛くて死にそうです。


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
⇒中学2年くらいですね、だから14歳?
うわー犯罪的な香りのする歳ですね!
まあ、つまりはその時から響さんはすでにオタの街道を走っていたと!


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
⇒…これ今の自分の年齢明かせといっているようなもんじゃまいか。
いいよ別にほとんど10代終わったあたりから諦めてるもの。
パソ描き始めて・・・8年・・・?うわ!あと2年で2桁だ!
そのわりに上達が見られない!あは!


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
⇒自分Mなんで。
そういう精神的なプレイでも全然大丈夫です。(・・・)


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
⇒さすがに8年間もwindows95は使えないと思うんですよボク^^
ってなわけで前のパソコンと一緒にお空に旅立ってるので無理ッス。


6.では何塗りをメインにしてますか?
⇒わからん。これホントわからんのですが。
自分が聞きたいんです。何塗りしてます私?(・・・)
場所とか使ってるもので大分変わる。
でもやってて落ち着くのは青の時の塗り方。


7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
⇒いすぎて困る。むしろ自分以外の人は全てくらいの勢いで。
黒星紅白さん・遠藤海成さん・天野こずえさんが3強。
ネットだったら…。
オトウフさん・fooojiさん・ちらきゅんが3強。
絵の中に雰囲気ってか物語がある絵が好きすぐるんだ。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
⇒よく聞け。
微塵もねえ!!!!!!!!!
最近特に周りがすごすぎるから落ち込み気味だよばか!
ホントにマジメに絵に取り組みましょう響さん。ばか…。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
友達いないから…自分。
アンカで!アンカーで!

ってかあれ当てはまる人全員書いていったら日が暮れちゃうよ!


こんな感じでしたバトム~
回してくださった方々どうもありがとうございました!
そして今日何も絵がないの寂しいんでおれの嫁でも載せて終わろうかと。
071222_152715.jpg071222_152822.jpg









神様。おれの神様。(痛々しい)
我が家の第10ドールです。ついに2桁です。あは!
どこぞのネル狂がそれオレのだからとか言ってくるけど違うよばか^^^^^
すごく精密に作られててビックリドッキリだよ!
タマがかわいすぐる。

次はね、モトラド乗りのボクッコと願望を叶えるコトができるツンデレがくるんだお!
どんだけ買っているのかと私^^
本当にフィギュ@のためだけに広い家に引越ししたい^^^^
そんな自分を誰か愛してくれ。






>はせくん
この前から言おうと思ってた。
やよいは俺の嫁だから諦めなさい。
双子はあげるから。
やよい・ゆきぽ・あずささんはオレのユートピア。
また喧嘩売ってみたんだぜ☆\(^o^)/

>嫁
にいさんスキーみーつけた!!!!
はあはあ!にいさんヤバいよね!
あんなおれの描いたヘタレ兄さんでもときめける嫁強いお!w
嫁の兄さんがみたい。

PR

*CATEGORY [ 我が家のお姫様 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
<<たんぞうと書いて愛と読む| HOME |にいさんは俺の嫁>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<たんぞうと書いて愛と読む| HOME |にいさんは俺の嫁>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ