忍者ブログ
2024年05月17日20/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月01日03/ 時15分の記事
四捨五入の最後の年
あっちゅーまに2月突入だよ。
本当にあっちゅーま。
20過ぎたあたりからびゅんびゅんだよ。
みんなもきっとあっという間に24だよ、ピチピチ新成人め!
うらやましくなんてないんだからね!ふん!

ってか最近気づいたんだけどね。
おれ家にいる時間よりも職場にいる時間の方が大幅に長いコトに気づいた。

家に帰ってくるの0時。家出るの7時半。
移動往復3時間見積もっても・・・うん・・・なあ・・・。
普通に12時間勤務とかザラだもんな。アスランザラだもんな・・・。(?)
おかげで稼げますが・・・うん。
でもなんかせつねーな・・・。



あ!今月ついにPS3買うぜ!おれ買っちゃうZE★
ソフトはエンエタ買うぜ!早くおにゃのこ着せ替えしたい!
はあはあ!戦闘難しいとか関係ない!着せ替えできればそれでいい!
ってなワケでりの人が攻略してくれないかなあ・・・とか考えてるぞ^^^^うへへ^^^^
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月31日02/ 時20分の記事
決断

いっそ終わりにしましょうって言ってくれたらいいのになあ・・・。
そしたら「そうだね、分かったよ」って。
それで自分も納得するのに。
何もないからズルズルと続けちゃうんだ。
ダメだなあ・・・。
嫌だなあ、こんな自分。

だからそろそろ決断しなきゃいけないんだよね。
ひとつの物を優先するのであれば何か切り捨てなきゃいけないものが出てくるんだよね。
頭では理解してるのにそれを実行することができない自分が本当に嫌だ。





もうウコムの槍諦めてそのままボス戦行けよ、おれ。


 

ってかな・・・。
そもそも3回海底神殿行って3回ともウコムの槍出ないってどういうことだよ!!!?
確率的に出ても良さそうじゃないの!?ってかリング全種類とかマジいらねーんだよ!
・・・・・・orz

もうな、みんな結構いい技を大分覚えてくれてるし大分育ってくれちゃったんだよ・・・。
技なんてまた覚えるから!って自分に言い聞かせて2回再チャレンジしたんだよ・・・。
なのに出ないってもうどんだけ運悪いんだよおれ・・・。

あれか?ウコムの恩寵ないのか?おれないのか?
グレイ編だからか?ガラハゲ殺したからか?
だってアイスソードは欲しいけどハゲはいらないんだよ・・・。
あといい加減オールドキャッスル以外行きたいからサルーインの恩寵値上げたかったんだよ・・・。


あー・・・おれどうしたらいいの?
もう諦めるべき?諦めた方がいいのこれ???
グレイたんにせっかく打槍スキルレベル3まで覚えさせたのに?



・・・あー・・・どうしよう本当に・・・orz
*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月30日15/ 時31分の記事
ルカ様生誕祭!

ルカ様生誕1周年記念!
おれによるおれだけのルカ様オヌヌメソング集!
 



■アンイストールされかけてたルカが火を吹くぜ!

におPのルカ様ソング。
ピアノとベースの音がすごく耳に馴染みます。
やはりにおPの曲はピアノがすっげえ綺麗。
調教も文句なしの、優しい曲。
曲調としてはaiko的な感じかな?
こういう感じ自分のツボだわ・・・。
というかにおPの曲すべてツボだわ・・・。
こんなラブソングいいじゃないか。キュンキュンだぜ。




■コーヒー吹いた

エロイルカ様。息遣いヤバし!!!
そして2番の歌詞がいきなりすぎて吹く。
真面目なのかウケ狙いなのかwwww
危うくこっちも買ったばかりのエイサーちゃんにレモンティー降り注ぐとこだったぞ^^
おれは桃色吐息Pでいいと思う。
はあはあはあはあはあっはあはははあああああ。
息使いたまらんし・・・!!!!(変態




■ゆらり

アクアリウム。
なんか曲名的にゆったりした感じかと思いきや・・・。
アップテンポな大人JAZZ!!!
イントロからいい意味で期待裏切られましたぜ!
ほえほえPがギター弾いてるらしいぜ!



■一方通行で届かない歌を歌うよ

もうイントロから本当にヤバイ。
何がヤバイって何がヤバイかわからないくらいヤバイ。
JBFとタメ張れるくらいにルカ様ソングの中でお気に入りです。
歌詞がすごくいいんです。きっと人間誰しも抱えてる思いだと思うんです。
ネガティブなんだろうけど曲がそれをカバーしてくれて綺麗に纏まってる感じ。
むしろ元気でるくらい!
ずっとエンドレスリピート。




■らーっめらめよ!!!

24時間フィーバータイムです。
是非皆様もフィーバーしてくるとよいです。
異常な中毒性があるので注意^^^^^
まさにみっくみくならぬルッカルカな曲だと思うます!
うまーれたー意味をールカ様と見つけたいです!!!はい!!!
るっかるか!ないとふぃーばー!
ショタショタ★ナイトフィーバーもオヌヌメですぜ!



みんなももっとるっかるかになろうぜ!
ぬこももっと曲聴けばいいと思う。
中の人だけじゃなくて歌も愛してくれwwww
*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ