忍者ブログ
2024年03月30日00/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月01日03/ 時15分の記事
四捨五入の最後の年
あっちゅーまに2月突入だよ。
本当にあっちゅーま。
20過ぎたあたりからびゅんびゅんだよ。
みんなもきっとあっという間に24だよ、ピチピチ新成人め!
うらやましくなんてないんだからね!ふん!

ってか最近気づいたんだけどね。
おれ家にいる時間よりも職場にいる時間の方が大幅に長いコトに気づいた。

家に帰ってくるの0時。家出るの7時半。
移動往復3時間見積もっても・・・うん・・・なあ・・・。
普通に12時間勤務とかザラだもんな。アスランザラだもんな・・・。(?)
おかげで稼げますが・・・うん。
でもなんかせつねーな・・・。



あ!今月ついにPS3買うぜ!おれ買っちゃうZE★
ソフトはエンエタ買うぜ!早くおにゃのこ着せ替えしたい!
はあはあ!戦闘難しいとか関係ない!着せ替えできればそれでいい!
ってなワケでりの人が攻略してくれないかなあ・・・とか考えてるぞ^^^^うへへ^^^^
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<廃人| HOME |決断>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<廃人| HOME |決断>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ