忍者ブログ
2024年04月26日05/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月31日02/ 時20分の記事
決断

いっそ終わりにしましょうって言ってくれたらいいのになあ・・・。
そしたら「そうだね、分かったよ」って。
それで自分も納得するのに。
何もないからズルズルと続けちゃうんだ。
ダメだなあ・・・。
嫌だなあ、こんな自分。

だからそろそろ決断しなきゃいけないんだよね。
ひとつの物を優先するのであれば何か切り捨てなきゃいけないものが出てくるんだよね。
頭では理解してるのにそれを実行することができない自分が本当に嫌だ。





もうウコムの槍諦めてそのままボス戦行けよ、おれ。


 

ってかな・・・。
そもそも3回海底神殿行って3回ともウコムの槍出ないってどういうことだよ!!!?
確率的に出ても良さそうじゃないの!?ってかリング全種類とかマジいらねーんだよ!
・・・・・・orz

もうな、みんな結構いい技を大分覚えてくれてるし大分育ってくれちゃったんだよ・・・。
技なんてまた覚えるから!って自分に言い聞かせて2回再チャレンジしたんだよ・・・。
なのに出ないってもうどんだけ運悪いんだよおれ・・・。

あれか?ウコムの恩寵ないのか?おれないのか?
グレイ編だからか?ガラハゲ殺したからか?
だってアイスソードは欲しいけどハゲはいらないんだよ・・・。
あといい加減オールドキャッスル以外行きたいからサルーインの恩寵値上げたかったんだよ・・・。


あー・・・おれどうしたらいいの?
もう諦めるべき?諦めた方がいいのこれ???
グレイたんにせっかく打槍スキルレベル3まで覚えさせたのに?



・・・あー・・・どうしよう本当に・・・orz
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<四捨五入の最後の年| HOME |ルカ様生誕祭!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<四捨五入の最後の年| HOME |ルカ様生誕祭!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ