忍者ブログ
2018年07月20日10/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月30日15/ 時31分の記事
ルカ様生誕祭!

ルカ様生誕1周年記念!
おれによるおれだけのルカ様オヌヌメソング集!
 



■アンイストールされかけてたルカが火を吹くぜ!

におPのルカ様ソング。
ピアノとベースの音がすごく耳に馴染みます。
やはりにおPの曲はピアノがすっげえ綺麗。
調教も文句なしの、優しい曲。
曲調としてはaiko的な感じかな?
こういう感じ自分のツボだわ・・・。
というかにおPの曲すべてツボだわ・・・。
こんなラブソングいいじゃないか。キュンキュンだぜ。




■コーヒー吹いた

エロイルカ様。息遣いヤバし!!!
そして2番の歌詞がいきなりすぎて吹く。
真面目なのかウケ狙いなのかwwww
危うくこっちも買ったばかりのエイサーちゃんにレモンティー降り注ぐとこだったぞ^^
おれは桃色吐息Pでいいと思う。
はあはあはあはあはあっはあはははあああああ。
息使いたまらんし・・・!!!!(変態




■ゆらり

アクアリウム。
なんか曲名的にゆったりした感じかと思いきや・・・。
アップテンポな大人JAZZ!!!
イントロからいい意味で期待裏切られましたぜ!
ほえほえPがギター弾いてるらしいぜ!



■一方通行で届かない歌を歌うよ

もうイントロから本当にヤバイ。
何がヤバイって何がヤバイかわからないくらいヤバイ。
JBFとタメ張れるくらいにルカ様ソングの中でお気に入りです。
歌詞がすごくいいんです。きっと人間誰しも抱えてる思いだと思うんです。
ネガティブなんだろうけど曲がそれをカバーしてくれて綺麗に纏まってる感じ。
むしろ元気でるくらい!
ずっとエンドレスリピート。




■らーっめらめよ!!!

24時間フィーバータイムです。
是非皆様もフィーバーしてくるとよいです。
異常な中毒性があるので注意^^^^^
まさにみっくみくならぬルッカルカな曲だと思うます!
うまーれたー意味をールカ様と見つけたいです!!!はい!!!
るっかるか!ないとふぃーばー!
ショタショタ★ナイトフィーバーもオヌヌメですぜ!



みんなももっとるっかるかになろうぜ!
ぬこももっと曲聴けばいいと思う。
中の人だけじゃなくて歌も愛してくれwwww
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
<<決断| HOME |ルカ様バースデー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<決断| HOME |ルカ様バースデー!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ