忍者ブログ
2024年03月29日20/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月23日00/ 時08分の記事
飛行機内で赤ん坊に指かまれた

ただいまー・・・
飛行機と帰りのリムジンバスの中で爆睡。
昨日早く寝たのにごっさ寝た。おかげで眠くねーよ。
とりあえずやっぱおれと飛行機の相性は最悪ということです。


※すまん、愚痴だわ。

えー・・・
まあ、ですね・・・
どうせ何か文句言う勇気もないチキンですがね・・・
普通にいい人すぎて文句のいいどころもなかったですよええ。
でもさ、でもね?
元々家族で住んでた家もなくなってさ。
そんで更に次の家もなくなってさ。
新しくそのヒトとの家がこれからのイエなんですよね。
分かってはいるんですよ。
でも、なんだろうね。
すごく居場所がなくなってしまった気がするんだ。
覚悟はしてたんだけど婚姻届の苗字の変わった母親の名前を
見た時にすっごく哀しくなったわ・・・。
ショックつーか・・・なんだろうねホントもう。
あ、おれはもう成人してるから今の苗字使ってていいらしいよ。
これでまた苗字が増えたね。
リアルに苗字が4つもあるとかどうか思うんだけどさ。
結局法的にはおれどれつかったらいいのさ。
まあ、今の苗字が一番長いこと使ってるからそれでいいけどさ。

ただ単におれが子供なだけなんだろうね。
もういい大人なんだから気持ちの整理つけなきゃね。
いいんだいいんだ。おれマザコンだもんねー。

結局最後までおとうさんとは呼べませんでした。







居場所はココだよ、とあなたは言ってくれるけれど

でも、それはもうあのヒトの場所じゃないかと思うんです。



あなたをおいてこっちにいる私には資格がない。

















あああああああああああああああああああ!!!!!!!!
よし!吐き出した!スッキリした!うん!した!
明日からまた仕事だ!よし頑張ろうね!おれ!

うっとおしいただいまでゴメンナサイ。てへ!(シネ

PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ちーっちちっちーもっぱーい| HOME |若かったあの頃に戻りたい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちーっちちっちーもっぱーい| HOME |若かったあの頃に戻りたい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ