忍者ブログ
2024年03月29日17/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月26日20/ 時18分の記事
ちーっちちっちーもっぱーい
ぼいんぼいーん


なんか夢でさ。

「いや!ぜってえにDあるって!」
「ねーって!あれはBかCくらいだって!」

って友達が自分の乳の大きさでもめてて。

「あ、じゃあ計ってもらってくる」

って実際計ってみたらなんかAもなくて。
ってか素晴らしくつるぺたで。
おおーおれもついにつるぺた属性だわー。




とかおもむろに乳を眺めてる夢を見ました。
どうしたおれの脳みそ。





わくアニ発売日が近づいてきてます!
おれはwktkがとまりません!
正直公式で更新ボタン連打の勢いです!
ホントなかなかキャラクター紹介にチハヤが出てこなくて死ぬかと思った。
おれの嫁が出てこないなんてありえない!!!!
って画面の前で真剣に呪詛を吐いた。(…)
でもやっと出てきてくれました!おれの嫁!!!
ってか魔法使いと魔女さまもケコーンできるんですね・・・
更に他にもケコーンできるキャラいるんですね。
動悸息切れが止まりません、たまりません。
マーベラス…!おまえらマジでマーベラスだ!!!
・・・ねえ。マーベラスってどういう意味?(黙れ

今回は公式には乗ってないけど結婚した相手で子供のキャラグラが
変わるようで楽しみで仕方ない!
プロモに出てた主人公の後ついてきてたのはタオさんとの子供だよ・・・ね?
服装も大分色々と用意してくれてるようだし・・・。
カメラで写真撮れる機能とかあるようだし・・・。
楽しみすぎる!!!
おれのアルバムはチハヤで埋める。
手とか二の腕とかケツとかもっぱい撮りまくる!
これはおれの愛だ。気持ち悪くなんてないんだぞみんな!
はあはあはあはあ!!!!
うん、キモチワルイねおれ。






そういや愁哉たまん家にお泊り行った。
コミュフラグMAXしてきた。うへへ(^ω^)
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<胃の中の9割がケーキ| HOME |飛行機内で赤ん坊に指かまれた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<胃の中の9割がケーキ| HOME |飛行機内で赤ん坊に指かまれた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ