忍者ブログ
2024年04月25日10/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月18日00/ 時37分の記事
若かったあの頃に戻りたい

久々に学生の頃にバイトしてたセブンに行ってきた。
知ってる顔さすがに全然いねーの。
あの時はまだ十代だったのになぁ…ははっ…
時が経つのは早いなぁ・・・20すぎてから早い早い・・・
もうちょっとしっかりした大人にならんとなあ・・・


今日も今日とてオススメするのだ。
前を向いてオススメするのだ。
自己満足だけどいいんだそれで。
ってなワケでドン。
今日はマジメだよ!いやほんと!
ってかいつもマジメだよ!(…)


 

【応答願います、どうぞ、オーバー】
こういう曲風は凄く好き。
これも初聞で大好きになった。
ミクの声・・・人間身が少し欠如してる感じがなんだか凄く合う。
調教も安定してて全然気にならないです!
ってかやっぱミク聞いてるとミクが一番完成度高い気がする。
Pの調教によるとは思うけど一番安心して聞ける。
これもmp3落としてエンドレスリピートどうぞ、オーバー。


 

【くるり くるり くるり ゆらり ゆらり ゆらり】
民族音楽系はそこまで好んでは聴いてなかったんですが・・・
いやー、これは大分ツボ付かれました・・・!
ってかホント兄さんの声は優しい・・・
声が伸びる瞬間が凄い綺麗だよね、兄さんって。
そしてこういう民族系に驚くほどマッチする!
なんでもっと伸びないんだ・・・!めさんこ支援!!!
これもmp3欲しい…


 

【バナナは果物の王様だ】
とりあえずボカロ家族動画と見せかけてレン動画。
激しく吹いた。バナナ吹いた。
とりあえず作者とレンのバナナ好きに敬礼!!!!!
まあ、みんなも見てバナナの可能性の偉大さに気づくといいと思う。
バナナって偉大だよ!!!






まだ紹介できれてないとかどんだけだおい。
なんかボカロ熱が再燃してきてヤバいんだがちょっと。
とりあえず明日から実家帰るのでしばらく留守にします!

みんな!
明日と22日のニュースでANAの飛行機落ちたって事故流れたそれおれね!
生きて会おうぜ!!!会ったら一緒にカニパン食おうぜ!
戦友たちよグッドラック!!!!!












>しゃぬこさん
ブラボーはやばすぎるだろうwwwjkwww
しゃにこさんとナカーマで激しく嬉しいんだが!!!
さすがだよここつぅも!!!!愛してる!!!(一方的に
じゃあ、駅で会った時はブラボー的な動きで感動を表そうじゃないか^^
F@Fハマってくれてごさんこ感激!!!あっおーえーいえいえー!
ジェンガ派ですかwwwすまんneko派だwww

PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<飛行機内で赤ん坊に指かまれた| HOME |ノリと付き合いは比例しない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<飛行機内で赤ん坊に指かまれた| HOME |ノリと付き合いは比例しない>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ