忍者ブログ
2024年04月20日16/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月11日00/ 時45分の記事
寄せて上げて
ブラの話ではないんだよ!(カエレ
私のテンションの話なんだよ!

上がったと思ったら下がった。
これの繰り返しが1日のうちにすげえ来るんだぜ。
上げるのに助けてくれたお二方のメールにはホントなきそうになった。
正直職場と電車の中で目うるうるしながら人生まだいけると思った。
でもその後またドーンときたよ。
もうなんだ。ってか自分が招いているのかこれ?
あれだ。自分が色々と深読みしすぎなんだよな…。
もう怖い色々と。
ダイブ!ポッキリいっちゃってポッキーダイブだ!!!
でも保険入ってないことを思うと潔くなれない。
なんかで見たけどさ。
人間ずっと鬱状態の時よりも上げて下げての状態の時に一番逝けるんだってさ。
下がってる時には死ぬ気も起きないくらいドーンらしくて。
テンション浮いたその瞬間にやろう!ってやる気が沸くらしい。
ふーん。だめだおれ、家計のこと考えたら保険入ってない状態じゃ逝けん。
ドリームジャンボ当たらなかったしなあ…。

あ、体重2㌔落ちた!
しゃっほううううう!!!!!!
あとちょっと!あとちょっと!もうちょっと落ちようぜ!
思いがけない体重の落ち方に若干はげ感謝!
なるようになれ!!!!!!
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<妊娠しますた| HOME |はげる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<妊娠しますた| HOME |はげる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ