忍者ブログ
2024年04月19日09/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月13日23/ 時41分の記事
妊娠しますた
生まれるのは冬だそうです。
楽しみですね!
個人的には旦那には女の子が会うと思うのですが…。
ここは男の子を希望しときます。

え、牧場物語の話ですよ?^^^^^


ってなワケでチハヤの子孕んだああああああ!!!!(カエレ
EDを無事迎えても出産イベントと第二の真EDのために続行プレイ。
ほら!冷めた夫婦じゃなかった!ちゃんと愛あったよ!
と、大きな声でキョンちゃんとはせくんに言いたい^^
プレイしてる横で何度「もうだめだこの夫婦」と言われたことか…!
ばか!二人のS!ちゃんと愛の営みあったよ!
子供できたよちくしょー!!!ご祝儀くれ!
いやー、でも新婚初夜の帰宅時間が深夜2時。
2時まで家の外の外灯の前で待ってた嫁を素通りし家に入り。
あまつさえ嫁がその1秒後に家に入った時には既にベッドで寝てる夫ですからね!
そりゃ不安にもなりますよね!

お れ は と て も 不 安 だ っ た ん だ 

でもまあ、無事に妊娠イベント起こりました。
また色々妄想しつつ冬まで進めたいと思います。
牧場物語をしてる時のおれきっと妄想口に出しすぎてて気持ち悪い^^
真ED迎えるのにはあと1年かかりますが…飽きる前にとっとこ進めよ…。
主人公の名前、本名でつけてるので子供の名前をトオルにしようと思います。
基本ギャル男ゲーの時も本名でプレイするおれ勇者^^^^
遥か4ももちろん本名入れてプレイするんだぜ!
茂におれの名前呼んでもらう興奮はあはあはあはあ!!!!(ホントカエレヨ





おれもう2次元いきたいなあ…
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<すごいぱんつ| HOME |寄せて上げて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すごいぱんつ| HOME |寄せて上げて>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ