忍者ブログ
2024年04月19日18/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月09日01/ 時52分の記事
はげる
精神的な意味で
あと萌え的な意味で

もうダブルパンチだ。
これ絶対はげる。

※愚痴です。さーせん。


精神的にあんなに合わない人間もホントに珍しい。
自分で何言ってんだ自慢か、とか言われるだろうけど。
自分、体外の人間と表面上うまく付き合っていく自信あったんだ。
でもダメだあの人だけはホントだめだ。はげる。
むしろはげあがってしまえ。
一応自分が嫌っちゃ相手も嫌うを信条になんとかやってるけどさ。
いやホント無理無理。なにもうはげいらつく。はげる。はげあがる。
基本人間好きですよ。係わり合い大好きですよ。
でもあの人だけは関わりたくないですおかあさん。
正直声も聞きたくない。おーっとこれは重症だ!
はげはげはげはげはげはげあがれ!!!!!!!おおおお!!!(呪怨
とりあえず相方の子とスタッフさんがおれの癒し。
慣れてくるとスタッフのおじちゃんたちみんなはげかわいいよ!
何人か精神病院ぶちこみたいのもいるけどね!てふぇ!
むしろおれをぶちこんでくれ!看護婦たん頼むよ!!!!!
隔離病棟とか真っ白な部屋にぶちこんでくれ!頼むよ!耐えられないんだ!(CV森田

なんか前の支店の人たちが救済計画立ててくれてるらしいんですが。
おいちゃん泣きそう。ぽすけて。
おれ溝好きだけどあの人の管轄ってだけではげそう。
新宿帰りたい。前の支店長恋しすぎる…。
あ、胃も痛い。あ、もうだめだ。
人に相談ってどうすればいいんですかもういやんばかん。
明日飲みに行くの正直気持ち乗りません。
こういう情緒不安定な時に飲み行くと確実酔っ払うんです。
記憶飛ばすんです。さすがに職質されるのはもう勘弁だよかあちゃん!




明日行ったらまたお休みもらえる。
がんがれおれ。
がんがったらご褒美に一日中ぼくものしてチハヤに会うんだ。
チハヤはげ萌える。萌えすぎて毛抜けそう。
チヤハがはげ可愛すぎてサイト作れそうな勢いです。恋!!!愛!!!
とりあえず給料入ったらsai買うんだぜ!


はげ。
辛いのは自分ばかりと思うなはげ。
だからもっと頑張れよわたしはげ。
はげ頑張って生きていこう。はげ。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<寄せて上げて| HOME |ガウシカ=おれの永遠のライヴァル>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寄せて上げて| HOME |ガウシカ=おれの永遠のライヴァル>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ