忍者ブログ
2024年04月20日00/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月25日01/ 時15分の記事
寂しがり屋と頭の弱さに定評のある管理人

それが響さんです。

みんなが私のことをどう思ってるかよく分かったぞ。
ああ、そのとおりだ。
よく分かってるじゃまいか!!!!wwww


どうも無事に飛行機事故にも遭遇せずに生きて帰ったぞ。
やっぱ田舎いいわ。飯うまいし。
実家帰る前に体重2キロ落としたのに3キロ増やして帰ってきた。
プラス1キロ。
ウェエエエエエエエエエイイイィィィイイ!!!!


なんか皆様から色々バトン回してもらってます。
ありがとう。みんないつもホントにありがとう。
ってなわけで感謝しながらやらせていただきます!


☆管理人バトン
※正直に答えてね。
響さん うそ つかない

Q.管理人歴はどれくらい?
今現状も含めていいのかな???
だとしたら…あれ…いつからおとしゅぎしてた?(…)
たぶん2年とか3年くらい???
記憶力のなさに定hy(ry

Q.名前の由来は?
男か女かよく分からない名前がよかったから。
だと思います。
あとなんか名前の響きが……あ、響さんですからね。(……)

Q.何人と直メした事ある?
数えるのしんどい。
でも基本は青の人がほとんど。

Q.何人と直電した事ある?
ほとんど青の人。
ぬことししょーに笑われたことを今でも根に持ってるおれがいる^^
あとはせくんに即行きられたのも憶えてる。
nekoさんにモーニングコールしてもらったのも憶えてる。
…あれ…記憶力あるじゃん。

Q.何人友達が出来た?
とりあえず私は皆友達だと思ってます。
思っ…てま………す…。
みんながなんていおうと私は友達だって思ってるんだからね!ばか!

 
※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
響さん、人生隠さず生きていきたいから!
だから消さない!
そんなめんどくさいとかそんな!!!!

1.一番に友達になった人
……………だれだろ…。
Tプロデューサー…???緑茶さんとか…?
あ、未だに続いてるご縁ならししょーが一番かも。
でも最初絶対この人に嫌われてると信じて疑わなかったんだ。

2.優しい
基本みんなやさしいよ!
たまに優しさの方向性がおかしいときあるけどね!
はせくんとかnekoさんとか^^
はせくんとnekoさんとはせくんとnekoさんとリリアさんとか!

3.楽しそう
嫁とキョンちゃん。
見てるだけで楽しい。
一家に一台欲しい。

4.頭が悪そう
え、おれでしょ^^
ダントツじゃんおれ^^
ヒトラーはロシアだもん^^^^
オロナミンは消毒液だもん^^^^^^

5.頭が良さそう
嫁。ちらきゅん。
嫁はあれだ。紙一重なk(ry
ちらきゅんはあれだ。くーるびゅーちー。

6.頼れる人
リリアさん。
いつもいつもお世話になってます。
きっとこの人がいるから未だに皆と繋がっていられるんだろうなあ…。
大っぴらな感じじゃなくて縁の下の力持ちな人。それがいい。

7.飲んベエ
皆でそんな飲んだ覚えがない…。
でも、確か1回目のオフでししょーが1人で酒の缶開けてたのを覚えてる。
きょうか「わたしつよいんですよー。」
↑最高に吹いたwwwwwwww嫁カワユスwwwwギザwww

8.エロイ人
くわさん。しゃなこさん。
いつか一緒に18禁ゲームをやるのが夢です。

9.面白い人
みんな個々でおもろいよ。
何故?って思うほどにキャラ濃いよ!^^
ぬこ・キョンちゃん・嫁
ここが3強。

10.寂しがり屋
はせくん。
なぜかそんなイメージ。

12.親友
ぶっちゃけて言うよ。
しゃなこさん。
ココトゥモ!!!!!
一方的にだけど大分思ってる。いつか結婚する。(カエレ

13.一番最近友達になった人
…青髪さん?
勝手にお友達と思っていいのならば桜屋さんとかナツメさんとか…。

14.サイトがお洒落
自分以外の人はみんなオサレ。
デザインセンスほんとによこせばいい^^

15.顔が可愛いor格好いい人は?
おぎん。
我ながらナツぃ名前出た。
あれは声といい顔といい可愛すぎる。
…元気にしてるかなあ…。

16.ずっと仲良くしたい人は?
もちろんみんな。
寂しがり屋なんでマジでずっとかまっててほしい。

17.好きな教科が体育っぽい人は?
キョンちゃん。
裸足で校庭走ってる姿が一番思い浮かべやすい。
あとししょー。
裸で校庭走ってるすg(ry

18.会いたい人は?
ここつも!ここつも!
夏までには…夏までには…!!!ギリギリギリ!!!
新潟マジで行きたい。
くわさんとかナツメさんにも会いたい。
くわさん家にお泊りしたい。くわさん家の押入れはおれん家。(カエレ

19.歌が上手そうな人は?
実際みんなうめーよ。
とりあえずバンプははせくん、ラルクはぬこ。
とびかたはリリアさんでいいんじゃまいか^^

20.手料理が上手そうな人は?
ししょー?はせくん?
我が家のシェフですから。
私とキョンちゃんは食べる役ですから。(…)

21.付き合うなら?(異性)
みんなで青珠荘立ててダンゴ大家族になるのがおれの夢です。

最後に管理人様方に一言!
いつもご迷惑かけております。
こんなやつですが今後もかまいたおしてください。
寂しがり屋と頭の弱さは治りません。
寂しがり屋と頭の弱さはチャームポイントです。


みんなー。バトンほんとあんがとですー。
次ははせくんに回してもらった携帯バトンさせてもらいやすー。

PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<どぴんくにこ| HOME |鉄の塊という拷問>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どぴんくにこ| HOME |鉄の塊という拷問>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ