忍者ブログ
2024年04月19日10/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月27日00/ 時16分の記事
どぴんくにこ
keitai.jpg









☆携帯擬人化バトン☆
はせくんから貰ったバツン。
ホントいつもいつも貰ってばかりですいませんorz

んじゃ、早速やってみよう。

☆現在の機種情報☆
ふぁっきんDocomoさまのSH902is
ばかにすんなよ。905とかしらねえよ。
せめてそろそろ903に昇格したい。
でもこの機種使いやすいんだ。
珍しく1年以上使ってます。現在1歳と3ヶ月。
そろそろ立ち上がって歩き出す年頃ですね^^
だからか最近よく行方不明になります。けしからん。(…)

色はどぴんくです。デザインはいたってシンプルなものの。
ご主人様の趣味でジャラジャラいろんなものを付けられてます。
酷い時期ではくまぷーのちびぬいぐるみキーホルダーを2個背負ってました。
愛です。愛なんですこれ。うん。

あと目覚ましとして大活躍してるのできっと起こすの得意。

☆名前☆
くにこ。
902だから。
ん、なんか可愛く聞こえてきたね。うん、くにこ。
泣くなくにこ。

☆性感帯☆
5のボタンのところになんか突起がある。
これに違いない。
「なんでご主人様はあんまり触ってくれないのかな…」
違うんだくにこ。お前に魅力がないわけじゃないんだ。
ただ、な行を使うことが他の行に比べてあまりないんだくにこ。
許してくれくにこ。

☆ケータイから主に一言☆
「私が重いのは体重が重いからじゃないんだからね!」
知ってるよ^^おれがジャラジャラつけるからですすいませんくにこ^^^^
「あとたまにはアラーム1回で起きてね!」
頑張る^^善処しますくにこ^^^^
「あとこの前海に入ったから中身の部品錆びてくるかもよ!」
ショッキングだよくにこorz
お前が海に入ってみたいって言ったから海水につけてやったのにくにこ!
ごめん普通に落としたくにこ。(……)

☆次にバトンを回す人☆
アンカでお願いしますくにこ!!!



もうくにこが語尾のようなものになっているくにこ。
新しい語尾だと思いますくにこ。

次はぬこから貰ってたバトンやりますくにこ。(しつこい)





>リリアさん
あとづけ⇒アイダヨ^^
あとナール市長はめたんこ必須だよ!
紋章お色気ポジションだよ!
たぶん使わないけど!(カエレ
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<うじゅたま☆うじゅりんぱ| HOME |寂しがり屋と頭の弱さに定評のある管理人>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うじゅたま☆うじゅりんぱ| HOME |寂しがり屋と頭の弱さに定評のある管理人>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ