忍者ブログ
2024年04月26日22/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月15日04/ 時31分の記事
鉄の塊という拷問
飛行機とかホント嫌い。
でもお家帰るのに一番てっとり早いから我慢するんだ。
みんな、明日の夕方のニュースでANAの飛行機落ちてたらそれおれ^^
とりあえず飛行機の中では始終死んだように眠るんだ。
だから意地でもギリギリまで起きておくんだ…。

飛び立つまであと8時間。


ってかさ!ってかさ!
VPの新作DSってマジですかトライエース!!!?
本気で言ってんのかトライエース!!!?
orz
もう言葉もでない…orzorzorzorz
持ってねえよDS。ばか!!!!!トライエースのばか!!!
しかもテイルズの新作今度はXboxかよばか!!!ナムコのばか!!!
今まで大分wiiが優勢だった自分の中の優劣順位が…。
どうしよう…どうしよう…。
シンホの続編やりたい。でもVP魅力的。でもあんまり期待できない。
だけどDS買ったらココトゥモと一緒にGS2ができる。
卑猥なタッチゲーができるのはとっても魅力的。
ただな、何が一番心にキてるかってな。
Xbox買っときゃな、テイルズできるだろ。
でもな、それ以前に。

アイマスができるんだよ、ちょっと。

これ大分魅力的だよね!やよい我が家によべるんだぜ!
ってなワケで即行Xbox価格見に行った。(…)
自分の中でギャルゲの位置の高さは異常。
そんなおれが好き。



あ、嫁からバトゥン貰ったお!ありがとう嫁!
早速やってみる【記憶の限界バトン】!
記憶力のなさに定評のある響さんががんばります。
みんなおれの生き様見てくといい^^

1.思い出せ!今まで使ったPN全部!
①海鳴 夢亞
②むぅ
③時雨 香奈留
④夜桜 茜
⑤珠子
⑥秋弥
⑦響とおる
⑧ひびぱんまん
⑨あんこ

どう見ても昔に遡るほど痛々しい。なんだこの羞恥プレイ。
そういうプレイ嫌いじゃないZE☆
もしあれ、この名前見たことあるみたいなのがあってもそっとしといて。

2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説を描いたジャンル全部!
①スレイヤーズ←オタ原点
②セーラームーン
③神風怪盗ジャンヌ
④魔法騎士レイアース
⑤AAA系
⑥テイルズ系
⑧VOCALOID系
⑨サモンナイト系
⑩ハリーポッター←前サイトこれ
⑪Mr.HULLSWING(スペル絶対合ってない)
⑫まじかる☆どろっぷ
⑬ローゼンメイデン
⑭乙女ゲー色々
⑮ギャルゲー色々
⑯犬夜叉
⑰鋼の錬金術師
⑱クロノクロス
⑲牧場物語
⑳アーク系

なんかもう色々いっぱい。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
①封神演技
②るろうに剣心
③ミスフル
④スタオ2・3
⑤VP
⑥銀魂

あれ・・・ジャンプ系多いな…。
ちなみにジャンプ系はほとんどやっほい本ばっかです^^
いえーい。

4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
友達いないんでアンカ突っ走ります。
嫁!いつもバトゥンありがとうございます!








あ、スタオ2リメイクはもちろん予約しました^^
仲間になってほしいキャラはナール市長です^^^^^
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<寂しがり屋と頭の弱さに定評のある管理人| HOME |ダレデレはじまった>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<寂しがり屋と頭の弱さに定評のある管理人| HOME |ダレデレはじまった>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ