忍者ブログ
2024年04月24日03/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月15日17/ 時53分の記事
ブツン
と音を立ててあなたとの連絡が途絶えてもう1週間経ちました。
その間、私はずっとあなたからの連絡を待ってます。
いつもいつもワガママばかりで酷い扱いばかりしてたから
だからきっと怒ってるんだよね?ごめんね?
あなたが私の元にまた帰ってきてくれるのを待ってます。
「ただいま」
その言葉がほしいんです。
そしたら私は言うからさ「おかえり」って。
ちゃんと笑っていうからさ。














だから直ってくれよおれのパソコンorz


ブツンって音立てて電源切れたと思ったらそれ以降起動しねえの・・・
ねえ、ばかなの?しぬの?
おれがしぬよ。パソコンない人生なんてほんと無理耐えられない。
新しいの買えばいいの?しぬよ?
そんな金ないよ?そうなの?おれしぬの?
ぬああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ガッデム!!!ガッデム!!!!!!!!!!
確かにもうだいぶヤバい状態で使ってたけどさ・・・
もう何がショックって今まで書き溜めた小説とか絵とかさ!
あとせっかくダウンロードして取ってきたえろg(ry
・・・ショックでかいわ・・・これ・・・
xpのノートパソコンどっかに落ちてないかなあ・・・

ってなワケでただでさえ少ない更新頻度がガクリと落ちます。
書きたいコトいっぱいあるときに限ってなんだこれ!ちっきしょおおお!!!





あ、しゃなこさんとラブラブしてきましたよ!
しゃなこさんとガチホモにガチレズで対抗してきた!
あと嬉し恥ずかし4ソヒタイムしたよ!
しゃなこさんに羞恥プレイかまされたよ!死にたくなったんだ!
おれズラ似合わなすぎて鏡叩き割りたくなった(^ω^)
でもコップレやっぱやってみたいよな~と思ったよ!
この微妙すぎる目とにくにくしい体が憎いけど!!!
すげえ衣装着せてくれてありがとうココトゥモ!
そして部屋汚くてごめんねココトゥモ!
寝落ちして更に一番起きるの遅くてごめんねwwww

そんなおれだけどまた愛にきてね!愛に!

いつでも家出してきていいよ!おでが神奈川で待ってるよ!
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<重くヤバイ| HOME |ガラス玉ひとつ落とされた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<重くヤバイ| HOME |ガラス玉ひとつ落とされた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ