忍者ブログ
2024年04月26日18/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年11月20日21/ 時36分の記事
重くヤバイ

家でPCできなくて情緒不安定になりそうだ。
むりむりむり!ほんとむりだから!!!!!
早いとこ新しいPC手に入れないと・・・・・・
saiにさわりたくてさわりたくて仕方がないよママン・・・
嫁から回されたバトゥンやりてーよ・・・ママン・・・

更に家の電気が切れかけてチッカチカにされてます。

暗い部屋の中でぼくものわくアニやりながら
「チハヤハゲ萌えす!!!!!!!やっべ!やっべええ!!!」
とさけんでます。とても痛々しくて怖い光景ですね。はい。
もうダメだおれの家\(^o^)/むしろおれがダメだ\(^ω^)/
だれかリアルでうちの電気代えに来てください。(土下座






婿にするのチハヤにするか魔法使いにするか悩みすぎて胃がいたい。

PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<別荘| HOME |ブツン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<別荘| HOME |ブツン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ