忍者ブログ
2024年05月08日10/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月30日02/ 時11分の記事
ガラス玉ひとつ落とされた
いやー・・・
いやー・・・
いやー・・・
なんつーかさ・・・

思ってたより全然アビスアニメの出来良くて感動した。
ヘタにオリジナル要素混ぜられてなくてホントよかった・・・
現在3話まで見たけど今のトコロ不満はないです!
作画も若干ふとましい感はあるが崩壊してないし。
チーグルはげ萌えたし。ティアぼいんぼいんだし。
アニスのてめーらぶっころーす!のシーンが見れてマジ嬉しかったです。
OPがカルマで最高に嬉しかったです。
ってかホントに色々とよかった・・・。
あ、でもイオンさまの声が大谷さんじゃなくなってたのはショックですた・・・。
大谷イオンさまに慣れ過ぎて小林イオンさまはなんだか違和感・・・。
でもまたアビス熱上がってきたかも。
ルクティア!ルクティア!!!

あと地獄少女始まってたのをキョンちゃんに教えてもらってみてきた。
もう気合で見れるとこ探しまくって3話まで見れた。
なんつーかもうエロいな、3期。
そして2話の一目れんが可愛すぎる!!!おかん!おかん一目れん!
あと新しく加わった藁は何???4藁???
なんだか最初2期に出てきた男の子か?って思ったんですが・・・
確かあの子って最後あいちゃんに助けられて結局死ななかったよね?
・・・誰???まあ、きくりみたいに最後にタネ明かしされるよな、うん。
あと4話なんとしてでも探してやる・・・ガッチホーーーモ!!!
もう4話のタイトルが「兄貴」ってだけでおいしいよばかwww


今期は意外と見たいの揃ってるかも。
リアルタイムで見たいなーって思って神奈川テレビ調べたら・・・。
地獄少女見れないってコトがよく分かりましたほんとうにありがとうございます。
なんだよアニマックスって・・・なんだよ東京MIXって・・・。
神奈川なのに見れないアニメあるとか切なすぎだろう・・・。
なんのために東京の隣だと思ってるんだよ神奈川!!!
東京でやってるアニメ見れるためだろう!!!?(違うと思うよ
あとアビスやってるBS11ってうちで映るんですか?
一番みたいアニメがこんな調子で若干鬱です。
とりあえずあと見たいのは・・・

☆のだめカンタービレ~巴里編
☆黒執事
☆屍姫
☆喰霊-零-
☆伯爵と妖精

が気になってます。
あ、あと魍魎。あれって京極夏彦のなのか・・・?
でも早速伯爵と妖精さっきやってたのに見逃した・・・。
・・・明日ののだめとソウルイーターは絶対見るぞ!おー!





しゃなこさんと愛の遭遇まであと5日!
部屋の片付けは5%(・・・)













>愁哉たま
ありがとう!
ばかはおれの中で褒め言葉です!まりがとう!(・・・)
おれもあいしてる!!!
オベロンと同じくらいまいしてるよ!(^ω^)
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ブツン| HOME |世界で一番オベロン様>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブツン| HOME |世界で一番オベロン様>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ