忍者ブログ
2024年04月26日20/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年05月05日03/ 時03分の記事
ガウシカ=おれの永遠のライヴァル


【悪ノ女王】
とりあえずまずはコレ聞いてくれ。
別にこれだけだとただ普通にマリーアントワネット。



【悪ノ召使】
悪ノ女王での召使視点。
これを聞いて、本当にこの悪ノ女王を理解できる…!
ヤバイ…本当にヤバイ…。
双子のよさを始めて認識した。
最期がすきすぎる。召使の思いの強さが胸にくる…!



【召使PV】
雰囲気といいもうあいすぎてる・・・!
個人的には青い王子見たかったw
でも本当に久々にヒット作品です…!!!!



私がこんなことしてる後ろでは狩りが始まっております。
ガウシカ狩りにいこーぜみんな!

ってかふと思ったんだけど・・・今日ビックサイトいって思ったんだけど…。
もしかしてくわさんが昨日来てたりしてた…?
すごく後悔…昨日も行けばよかった…orz
あと戦利品のスケット団ギャグ本と銀新本2冊。計3冊。
やっちゃった…買っちゃった…orz
ってか普通にボカロのオンリーイベントのチラシ発見しますた。
いきてえ!いきてえ!!!!
誰か一緒にいこうよ!
キョンちゃんは行けないみたいでショック…。
あと9月のトライエースプチオンリーに行きたい!
お金ためよ…。
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<はげる| HOME |オフ会中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はげる| HOME |オフ会中>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ