忍者ブログ
2024年04月27日04/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月31日01/ 時26分の記事
うじゅたま☆うじゅりんぱ


やべえ。本格的に京都がオワタ\(^0^)/


京都の本気ですか。マヂですか。
公式とかマヂですか京都wwwwwwww
しかも公式ページうじゅ様参拝者で鯖落ちとか本気ですかwwwwwww
京都の偉い人は何を狙ってるのかがぼくわからないよ!!!!
電波ソング?はあ?

好物だばか!!!!!!!

早くカラオケ入れ。
おれ京都旅行行きたい。(…)

京都>>>>>>>(越えてはいけない壁)>>>>>>>>奈良

↑これコメしたヤツまじうまいこといったwww



そんじゃぬこから貰ったバトムやるよー。
ぬこもいつもいつもバトンありがとうじゃぞ。


★最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪★

>■喜♪
スタッフさんにスパム貰った!スパム貰った!!!
ケーキ貰った!ケーキ貰った!!!
お弁当貰った!お弁当貰った!!!
おれの生活はスタッフさんからの貰い物で生計がたt(ry

>■怒…
帰れません。
ここ数日繁忙期すぎてお家に中々帰れません。
たまには日付が変わる前に帰りたいです。
昨日はついに事務所にお泊りだばかやろう。

>■哀;
里帰りした時に従兄弟に今頃になってお年玉取られた。
全部で2万も取られた。おれの生活費。
もう無理。あと15日がんがれおれ。

>■楽☆
明日、会社の送別会で焼肉いってくる!
肉!肉!食べ放題やほおおおおおおぉぉいい!!!
その食べた肉がおれの肉になる原理。
いつか高級松坂牛になるのがおれの将来の夢です^^

>■最近の好きな食べ物
99イチバのレーズンバターロール。
これやべえうめえ。ちなみに99行くとぬこを思い出すw

>■最近の好きな音楽又は着信音は?
バンプの【ハンマーソングと痛みの塔】
つらきゅんと被ってて運命感じた。
あとaikoの【二人】
歌詞がすっごい共感できて涙出るこれ…。

着信音
電話⇒青山テルマ そばにいるね
メール⇒ダニエルパウダー⇒BAD DAY

メールは5ヶ月くらいずっと変えてない気がする。
BAD DAY最高!!!

>■最近の口癖教えて
おつかれちゃーんを縮めて
「おっちゃーん!」
って言ってる。
これを流行らせようと頑張っているが全くもって流行らない。
支店での相方に「お前のセンスを疑う」とまで言われた^^
みんな使おうぜ!おっちゃーん!

>■最近出掛けた場所は?
駅前の99イチバ。毎日行ってるよ!常連だよ!
いや、最近出かけた場所とか覚えないよ。
あ、実家帰ったわ。
んでペンション行って露天風呂入ったら野性の鹿に風呂除かれた。(…)
鹿のエッチ!!!ちなみに5匹いたので集団のぞきだなこれ。(……)

>■好きな色は?
オレンジが好きなハズなんです。
でも気が付くと手にはピンクのものを持ってます。
やはりオトメさまだからでしょうかせんせい。

>■嫌いな色は?
特にないかな…。

>■携帯の色は何色?
もちろんどぴんくですくにこ^^

>■回してくれた人の心の色は?
青と、緑と、赤と、ピンクと紫を混ぜたような色?
…黒になる???いや、なんか色々分離してるような…。
とりあえずおもしろい色であればなんでもいい。
なんか常人と違う色でお願いします^^

>■次の色に合う人にバトンを回してください。
赤→ししょー
桃→ちぃちゃん
橙→キョンちゃん
黄緑→ぬこ
緑→おぎん
水色→嫁
青→秋クン
紫→リリアさん
黒→しゃなこさん
灰→
白→ちらきゅん

これ大体は通チャの時の皆が使ってた文字色です。
あ、イメージなだけなんでバトンは回さなくてもOKですお。
おれアンカー走るんで!!!

ぬこ、バトゥンあんがとござましたー!



明日は今の新宿の事務所での最期の仕事です。
4月からは渋谷に移動になるます。(´・ω・`)
今まで1年間お世話になったスタッフさん全員にありがとう言ってきます!
なんか最期だからわざわざ来てくれるとかいう人いて…。
マジで泣きそうな予感もする。

まだまだ仕事繁忙期でしんどいけど頑張ってきやすー。
肉のために!!!違う、スタッフさんのために!!!(…)
それじゃあ、寝ます。
おっちゃーん!!!!

PR

*CATEGORY [ ニコニコ動画 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<みっくみくがやってきた!| HOME |どぴんくにこ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<みっくみくがやってきた!| HOME |どぴんくにこ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ