忍者ブログ
2024年03月19日19/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月27日23/ 時28分の記事
胃の中の9割がケーキ

仕事が早く終わったから相方とケーキバイキング行ってきたー!
食べた・・・ホント食べた・・・
電車の中で軽く押された時にリバースしs(ry
しばらく甘いモノはいらないです・・・うえっぷ・・・


またボカロ布教してみるんだ。




【ほら 君の 後ろには】
キタ!ボカロ幻想狂喜曲で久々キタコレ!!!
しかも調教めっさうめえ!
兄さんがナチュラル!ミクめさんこナチュレ!!!
ほっらきっみのうっしろーには、のフレーズがエンドレスリピート。
若干鳥肌たったわ!好き!好きだちくしょう!!!
携帯で聞きたいからmp4探してくる!

ちなみに幻想狂喜シリーズで個人的なオヌヌメは
・暗い森のサーカス
・人柱アリス
・マヨイガ
特にマヨイガは調教神すぎる。
なのに他のに比べると伸びないのが切ない・・・
すごくいいのに・・・




【黒うさPからの歌葬】
まずいね・・・ホントサイハテはまずいね・・・
もうしょっぱなから鳥肌が・・・チキン肌が・・・
サイハテでしかも黒うさPがアレンジとか・・・
もう好きにしかれなれないだろう・・・
ああ・・・サイハテホントにいい曲すぎるよ・・・
アップテンポな本家も大好き。
バラード調にするともう色々思い出して涙が・・・
ちっくしょおおおおおおお!!!!!!!
涙腺崩壊。




【音質神すぎる】
なんだこの音質の良さ・・・
すっげクリアなんですが・・・
ジミーサムPの曲はこれが初ですが・・・
イントロすっげ好きだわ。
なんかサムネの効果かもしれんが手が繋ぎたくなるねー
優しい気持ちになれますよ。
ミクの声が心地よいって感じる曲だと思う。
ピコピコ!ピコピコ!!!ピピコココ!!!






なんだろうか。
最近人間の曲よりもボカロの曲聞いてる割合の方が断然多い・・・
ipodの7割がボカロ曲です。
・・・・・・・・・・・本望だ!!!!!!!
そろそろめーちゃんの曲にも自分的ヒットが欲しいなあ
めーちゃん回ってみるかー。


しゃなこさんと愛の遭遇まであと1週間!
部屋の片付け率は0%(・・・)

PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<世界で一番オベロン様| HOME |ちーっちちっちーもっぱーい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<世界で一番オベロン様| HOME |ちーっちちっちーもっぱーい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ