忍者ブログ
2024年04月18日23/ 時51分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月25日14/ 時20分の記事
結婚しますた
メイン⇒アシュヴィン・葛城忍人
サブ⇒リブ・皇・シャニ

クリアしますたー!

※以下遥か4のネタバレです。














☆アシュヴィン☆
アシュヴィンのお嫁さんになりました。(´ω`*)
は、はげる!萌えすぎて全身の毛が抜け落ちるかと思った!!!
神子の花嫁姿だけでご飯軽く5杯はいける。
あのスチルは危険。おれの生命が危険。
ってかもうあの夫婦は良過ぎというかなんというか!
もう、アシュルートは私の好み過ぎました!!!
敵国の嫁とかもう…!政略結婚とか…もう!!!
でも愛が芽生えるからいいだ!それでも!!!!
千尋たんが泣くとアシュがすげえ萌える反応してくれるので
敢えて泣く選択肢のトコは毎回それ選ぶ。げへへ。(^ω^)
あの最期のアシュが千尋たんだけ逃がそうとする時が最高に危険だった。
テレビに向かって突っ込んだ。
二次元行こうと必死なおれがいた。
響さんチモイ。うへへ。
最強夫婦に幸あれ。
大団円の書の時のアシュのプロポーズに声がついてないのが激しくいかん。
文章だけでも激しく萌えましたが。ええ。
声付いてたらきっと心臓口から飛び出てましたが。

あ、黒麒麟倒せた時は結構奇跡に近くて。
本気でテレビの前でガッツポーズして雄たけび上げた。
隣の住民ごめんなさい^^^^



☆葛城忍人☆
しげるうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
すぃげるぅぅうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
なんか途中から激しく死亡フラグ立ってんなあ…って心配してましたけど!
最終章で生存フラグ立ってたじゃないですかあああああああああ!!!!!!

コーエー、何故殺たし。

本気で小一時間程問いただしたい。
コーエーのコトだからハッピーエンドにしてくれると思ってたのに!信じてたのに!
さすがの敦盛ですら最期ちゃんとハッピーエンドだったのに!
なんてこったい…orz
もうショックすぎてこれしかいえない…。
何か最初に見たアシュとのエンドが幸せすぎて余計に凹んだorz

それにしても…
苦しんでる時の茂の立ち絵はまるでつわりのようでドキドキする。(変態
大団円でまだ茂エンド見れないんですが…。
きちんと星全部埋まってるのに…何故?



☆リブ☆
なんか個人的にはサブキャラにしとくのがもったいない程好きだった。
ああいうのらりくらりとしててきちんと見るとこ見てる人大好きだ!
でもリブの召喚する時は何故か毎回吹くんだ。
おれもリブのお茶飲みたい^^^^^^^^

シャニと皇、クリアしたはずなのに…。
何故か大団円の書で姿が見えない…。
え、ないの?リブみたいなのないの???
見たいんですけど個人エンド…。
特に皇が!!!
アシュと結婚できるなら皇と結婚できてもいいじゃまいか。
なあ、だめなのかコーエー。
頼むよコーエー。耐えられないんだ!!!(CV森田




現在、サティと柊攻略したいもののまだできないようでorz
先に那岐落としてきまつ!!!
考えてた順番がアシュの色気のせいで狂いまくってる(^ω^)
本望だ。
石田罪な人!!!
PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<お前こそ手羽先のおじさま| HOME |何回やっても何回やっても>>
COMMENT
はじめまして、ゆねと申します。
忍人めぐりしていたら、こちらにたどり着きました(苦笑)

忍人さんルートは私も凄いショックで腑に落ちない点がふつふつと・・・
もう一つのEDは一度忍人ルート攻略後に、孤高の章の終章で忍人に話しかけ、大団円の章で忍人に話しかけるともう一つのEDが見れますよ。

私ももう一つ探すのに苦労しました。
がんばって見てくださいね。
私はちなみに全クリできました。
【2008/06/2623:31】||ゆね#8d381621f8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お前こそ手羽先のおじさま| HOME |何回やっても何回やっても>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ