忍者ブログ
2024年04月27日03/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月22日03/ 時46分の記事
何回やっても何回やっても

黒麒麟が倒せないよ


※遥か4のネタバレ入ってます。たぶん。


昼の12時についに届いた遥か4です。
やっと5章です。遅いよな、これ絶対。
戦闘が楽しすぎて無駄に戦ってる^^
でもその割りにまだ黒麒麟に勝てない。
なんだあのHP。おかしいだろう常識的に考えて。

あんだけ発売前は茂、茂言ってたのに。
いざやってみると見事にアス瓶にハマってるおれがいる。
やばいはげかっこいい。
なんかどのキャラもよすぎだろう今回。
やってみてのキャラの感想。

風早
ヘタレ具合がかなりツボです。
二ノ姫幼少期の姫と付き人が危険。やばい。
なんか髪の毛青いからかにいさんとかぶって余計にやばい。

那岐
デレがあまり見えない。まだ見えないよ。
でも激しく萌えるツンだよ!宮田さんいい仕事しすぎだ!!!
戦闘中に持ってる鬼道の武器がタンバリンに見えて仕方ない。
haruka-2.jpg









アシュヴィン
危険。深刻なエラーがおれに出てます。
出雲のイベントスチルがやばい!あれやばい!!!
早く仲間なれ!頼むから!頼むから!!! 
そして黒麒麟倒せない!倒せない!!!

サザキ
めちゃめちゃ関智さんハマり役だと思う。
なんかおもしろくて好きだサザキ。ノリいい。
戦闘で水気の敵とあたった時の台詞が激しくときめく。

布都彦
半ズボン!半ズボン!もうなんていうか半ズボン。
兄ちゃんが激しく気になる。
兄貴がやらかしてるので恋愛モード入るとすごくじれったそう。
そして3Dの布都彦は気が付くとハチマキ?とマント?が常に地面と水平。
haruka-3.jpg










この人の一挙手一動、そして台詞が楽しみすぎる。
これは恋なのだろうか…。我が君いいすぎてキモいwww
言い回しが激しく怪しい人wwwwwww
でもそれが魅力なのだと認識しました^^^^^^
三木さん声エロい。けしからん。実にけしからん。

葛城忍人
正直に言うよ!ヴィジュアルは大好きだ!!!!!!!!
でもあの声聞くとどうしても譲しか出てこないんだ!!!!!
んで激しくギャップ感じてなんか…なんか…うん。
いや、でも慣れだよな。うん。譲イメージが強すぎるぜ茂wwwwww

あとカリガネとショートリブがやばい。
あと皇のガチムチ具合がやばい。
今回の遥かはガチムチが美しいんだぜ^^





うん、ストーリーについて全然語ってないや。
とりあえずさっきから那岐の分岐点で20分くらい迷ってる。
瓶行くか那岐行くか…。
たすけてはくりゅー!
…明日仕事いきたくねー(ダメだこいつ

PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<結婚しますた| HOME |いっぺん、死んでみる?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<結婚しますた| HOME |いっぺん、死んでみる?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ