忍者ブログ
2024年04月16日15/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月27日05/ 時34分の記事
お前こそ手羽先のおじさま
メイン⇒那岐・柊・透夜・サザキ
サブ⇒足往


※以下遥か4のネタバレ含みます。













☆那岐☆
なんかね、もうね。
なんかね、もうね。
そうきたかこのやろう!!!!!みたいな!!!!!!
いっそ禁断好きだからおれ的に兄妹でもよかった。げへ。
しかし那岐ルート行くとアス瓶が空気すぎて泣ける^^
ってかチラリとも出てこなくて正直泣きそうになった^^^^
個人的にもっと甘くしてほしかったです…。
那岐もっとデレて!!!頼むから!!!


☆柊☆
おまっ!ばかっ!!!
ちょ!!!おまっ!!!柊!!!!!!!!!!!
泣きそうになったじゃねえか!!!!!!!!!
なんかこんなストーリー前にも何かで体験した気がするんだ。
なんだっけ…。
あ、遥か3だ!!!リズ先生だ!!!あ、譲か?譲か。
正直時空跳躍だ神子おおおおおおお!!!!!と叫んだあの瞬間。
神子庇った後の第一声があまりにも普通すぎたから…。
まさかの死亡フラグ…!今回殺しすぎだよコーエー!!!
おれの涙腺がもたねえ!!!!!
正直、柊エンド迎えた後に思ったんですがね。
なんだあの最短ルートwwwwwww
出合って即行黒龍、しかも2人でwwwwwww
正直無駄に戦闘しててよかったと思った!
うちの柊はめさんこ攻撃力弱い繊細なお姫様です^^
神子は攻撃力レベル5の王子様です^^^^
神子かっこいい。神子惚れる。
茂と違って最期きちんと柊救われてよかった…。
でもあっちの次元の死亡した柊が可哀相すぎる…。


☆透夜☆
ワギモがワキゲに見えて何回もドキドキしてた件。
視力ですか?悪いです^^
なんつーか透夜は後ろついてくる子犬みたいでごっさ可愛かった!
ってかぬ?だっけね?だっけ?あれ…え?まあ、あの物の怪。あしあとさん。
あれ可愛すぎる。ときめく。あれは攻略対象にならんのだろうかコーエーさん。
もっと昔の透夜と千尋たんの話が見たかった。
もうちょい掘り下げてほしかったです…。
今回の遥かは複線チックなのいっぱい張ってる割りに回収できてない気が…。
過去編はあれですか?各自妄想してくださいってことですかね?
了解です!コーエーさま!!!
それおれの得意分野です!!!!!!!!
あ、兎だ!!!(今頃

☆サザキ☆
サザッキー!!手羽先おじさま!!!
31歳とか絶対信じない!信じないんだからああああああ!!!!!
レバたんより年上とかそんなバカな!!!!!!!
レバたん25歳とかそんなそんな!!!お肌ピッチピチじゃねえかレバたん!
カリガネも31歳とかおれそんなの信じないよ^^
とりあえず話はもうアス瓶の次に大好きでした!!!
いいな!駆け落ち萌える!!!!!!
正直もう日向の民のヤツらの悪口言ってるやつらにイライラした。凄く。
そしてそんな噂を流しつつ裏で工作してる…あ、名前忘れた。(…)
あ、さいのきみ(漢字かけないあは)に激しく憎悪した。
お前なんばしよっとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!?
最後は二人の仲を認めて…くれてた…ような気がしないでもないので…うん。
でも裏でコソコソしてんじゃねーよおま!って他の章でもカチキレそうだった。
取り扱い説明書のサザキの紹介欄見て思ったおれの感想。
haruka-7.jpg









おれの感想その2
haruka-9.jpg









おれサザキ大好きだわ^^
あ、1番はアシュですが。(そうですか


☆足往☆
あの喋り方聞くとクレヨンしんちゃん思い出すんだぞ!
逆光源氏いいと思います神子^^^^
素敵な獣耳青年に育って神子といちゃこいてください!はあはあ!!!
足往はやればできるこ!



あとはメインがぬのひこと兄さん。
サブが…結構残ってるな…。

とりあえず…朝だ…明るいな…。




※ご本人様のみ反転してください。
⇒ゆねさん
おあー!こんか辺境過疎化まっしぐらなとこへようこそ!

茂は本当に悲恋すぎますよね…あれ…。
もう涙なしでは見れなかった…。
あの山賊どもをおれは一生憎みます。(ギリギリ
せっかく平和になったのに約束果たせず…。
あの後の千尋たんのコトを考えるだけでまた涙が…。

そして情報すっごくありがとうございます!!!
おかげさまで幸せな茂が拝めましたああああ!!!
よかった!二人で約束叶えられて本当によかった!!!
なんか茂ルートはすごく深いです…。

私もゆねさんに負けずあとちょいと全クリに向けて頑張ってきやす!

PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<オベロンの白タイツ| HOME |結婚しますた>>
COMMENT
この時間までプレイですか!?
仕事・・・。orz
最近、どこもかしこも遥か4遥か4って・・・。
私、ネオロマやったこと無いですよっ!!

ちなみに、青年とは一般的に15~24歳または34歳までの年齢を指すそうですよ。
【2008/06/2712:30】|URL|愁哉#54993d82ff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オベロンの白タイツ| HOME |結婚しますた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ