忍者ブログ
2024年04月27日11/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月14日12/ 時34分の記事
オベロンの白タイツ

P4が発売されてみんながそれに夢中になってる今日この頃。
P3手にいれますた^^
え、今頃?みたいなのやめろよみんな^^^^
だってフェス高くてなかなか手がでなかったんだもん^^^^^^

ってかP3めさんこおもしろいんですが!!!!!

すげえハマって土曜に1日12時間プレイとかやってた。
初回プレイ12時間とかおれきめえwwww
現在7月プレイ中。
ふーかたんが仲間になりまして、ゆかりがかわいいです^^(?)
真田先輩がプロテインと牛丼を一緒に食べてるのを見ると胸キュン。
そしてなによりも主人公が好きすぎる。
あんま喋らないけど声が心の伴侶の石田さんだよ!!!
戦闘も他の生活も楽しすぎだP3!
次の休み水曜だ、早く水曜こい^^

あ、ラタトスクは購入1週間立たず2週目クリア近くまでいけました…。
正直な感想としては・・・。
これ、シンフォニアの続編じゃなくてもよくね?と・・・。
まあ、当初続編じゃなくてライトユーザー向けで作ってたらしいし・・・。
なんかヴェスペリアの前座って感じがいなめないですorz
なーんかもったいないなあ・・・。
テイルズ好きだからひとつひとつにもっと思い入れ欲しいです。
いや、あるんだろうけど・・・。
この新しいテイルズバンバン出してるのみると・・・ねえ・・・。
とりあえずヴェスペリアに期待!

プレミアムパックどこも売り切れだよばかちん!!!(涙







☆私信☆
⇒愁哉たま
マジでか!?30代は青年でOKなんか!?
次の日の仕事はスタッフさんへの愛で乗り切った^^
うそです、仕事ヒマなのもあって睡魔に落とされそうだった…。

愁哉たまもネオロマやればいいと思う^^
ってかにいさんのネオロマやりたくね!?
おれはやりたい。(そうか


最近ようやく文字を消すとのいのが分かってきた。(…)

PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<オベロンの生足| HOME |お前こそ手羽先のおじさま>>
COMMENT
兄さんのネオロマならやりたいよ。
兄さんと恋がしたいっ!!
【2008/07/1500:08】||愁哉#54993cc73a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オベロンの生足| HOME |お前こそ手羽先のおじさま>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ