忍者ブログ
2024年04月26日18/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月15日13/ 時58分の記事
オベロンの生足
オベロンの足は綺麗な足。
すね毛なんで生えてないんだよ。
私はそう信じてます。

ってかオベロン素敵すぎてずっとスタメンペルソナ。

おれがティターニアになるから結婚しようオベロン!
ってか早くディアラマ覚えてくれ(^ω^)

あ、アイギス仲間になりましたー。
そして天田クンに初遭遇だったんですけど…。
え、あれ、小学生だったの?
てっきり1個しただとばかり思ってたよおれ^^
半ズボンきちゃったよ!!!
P3は凄いですせんせい。
全ての萌え属性をカバーするんですね。
おれは感動です。
ところで美鶴先輩が異様にハマで即死するんですがなんとかならんですか^^

現在85階。
今日そこの階のBOSSに挑んできます。
きっとフルボッコ。
おれたちが。



あー早く明日になれー。











>愁哉たま
確かニコニコで今テストでにいさんゲーム作ってる人いたよー
ただガチホモなんだ…
にいさんに関してはガチホモ属性ないからなあ…
普通にネオロマンスにいさんゲー欲しいよねー
ってか普通に兄さんほしいよね^^^^^
PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<バハムートン来襲| HOME |オベロンの白タイツ>>
COMMENT
兄さんにBLは求めてないんだよな~。
兄さんと普通の恋愛がしたいんだ。←
【2008/07/1601:16】||愁哉#54996b6e9a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バハムートン来襲| HOME |オベロンの白タイツ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ