忍者ブログ
2024年04月20日12/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月05日03/ 時30分の記事
ぷぷるん
仕事終わって帰ってきて。
日記書いて寝て。
起きたらまた仕事行って。
なんだこの寂しい生活。
友達曰く。こういうのも引き篭りっていうらしいです。
まじでか。もう引き篭り極めてるよおれ。

最近のささやかな楽しみは風呂上りです。
風呂上りに化粧水と乳液つけてる瞬間が幸せです。
先月から使い始めた新しい化粧水と乳液なんですが…。
これが値段お手ごろ価格だったわりに凄く肌に合うんだ!
ぷるぷるなんだよお肌!うへへへへ!^^^^^^
ただこのぷるぷる嬉しいんだけど肉付きすぎてぷるぷるでもあるんだよ!
最近職場でお菓子を食おうとすると皆にすごい目で見られる。
もれの安らぎはどこだ。

はせくんの黒歴史が自分の黒歴史と酷似しすぎてて吹いた。


⇒リリアさん
おあ!ホントだ!いけました!
ブクマ変えときます…!
むしろ気づいてない自分でごめんなさいorz
まじで!叫んでた!?もれ叫んでた!?
いっそ殺せばいい^^リリアさんのS!(褒め言葉)










odai-7.jpg









【07】WellCome!
絵の練習。ライたんと田村リューム。
超難産。もうやけくそ具合が絵からにじみ出てる。
ホント誰だこんなお題考えたやつ。⇒おれです^^
昔の自分にぐーでパンチしてちょきで目潰ししてぱーで平手したい。
とりあえず描かないと寝るなという精神でなんとか乗り切った。
もう背景とか嫌いだ。構図とか嫌いだ。
誰か私に画力とセンスをくれ。
PR

*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<世界は美しくなんてない| HOME |ゆっきゆきにしてやんよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<世界は美しくなんてない| HOME |ゆっきゆきにしてやんよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ