忍者ブログ
2024年04月25日16/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月04日01/ 時48分の記事
ゆっきゆきにしてやんよ

ないだろう。
朝起きたら一面銀世界とかないだろう。
寒いの超無理。無理無理無理無理無理。
仕事行きたくヌェーとか思ってたら早速上司から電話かかってきて。

「あ、今日人手足りないからお前池袋ね」

このクソ寒い中、更に勤務地を遠くしやがりますかこの野朗(^ω^#)
家から出て10秒で水溜りにスニーカーを浸してやったぜ!!!
どうだばか!!!もう家に帰りたい!!!!
そんな気持ちを胸いっぱい詰めて仕事行って来た。
案の定雪になれないもれは新宿の往来で滑ったんだぜ^^
しかも「きゃっ!」とか叫べたらいいのに。
「うおっ!!!!?」
とかまるっきり色気のいの字も感じない叫び方だったんだぜ^^^^
前方から歩いてきてたおじちゃんにガン見された!!!ドキーン!
恋でも芽生えてくれたらいいのに。

更に聞いてくれ。
今日はきっと恥な日だったんだと思うんだ。
帰りの電車の中でウトウトしてたら夢見たんだ。
夢見てる時点でウトウトじゃないかもだけど。
なんの夢見たかっていうとね!!!

セーラー●ーンの夢見たんだぜ

20過ぎた女が電車の中でセーラー●ーンの夢 見 た ん だ ぜ

痛すぎるだろう自分。
しかもとても白熱した夢だったんだ。
んで思わず夢の中で叫んだんだもれ。
もう力の限り叫んだ。
「セーラー●ーン!!!!!!!!!!!」
その瞬間ハッと目が覚めた。
とりあえず電車の中で叫んでないコトを祈る。マジで。
起きた瞬間叫んでないよな、とすごく焦った。
周りが普通だったらか未遂だと信じたい。
もういやだこの頭の中。何考えてるの響さんorz









odai-6.jpg









【06】こんぺいとう
絵の練習。鏡音姉弟。
難産。何故こんなお題を考えた昔のもれ。
なんかこうあれだ。
こんぺいとうは喉に優しいんだぜ。ってことだ。(…)
大丈夫。自分もサッパリ分からない。
でも心の奥では意味があるんだ。何かしら、うん。
まあ、疲れた時には甘いものを、ってのと。
多忙なボーカロイドの喉を癒してあげるこんぺいとう、ってな感じで。
もう自分で自分を納得させるのは得意分野だこのやろう^^
レンのぴょこ毛短すぎたことにさっき気づいた。あは。

PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<ぷぷるん| HOME |ばいばい>>
COMMENT
ああ、隣の車掌からセーラー×ーンって聞こえてきたけど
響さんの仕業だったのか。^^(嘘

報告遅くなってすみません。サイト移転してました(…)
今まで同様、ギャラリーから日記にいけますぜ姉御!
http://www.seiju.info/
【2008/02/0413:14】||りりあ#5498bb5efd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぷぷるん| HOME |ばいばい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ