忍者ブログ
2024年04月20日03/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月06日17/ 時02分の記事
世界は美しくなんてない

だから世界は美しい。

080126_175703.jpg









ボクっこモトラド乗りきたああああああああああああぁぁぁ!!!
グッスマから発売のキノの旅のキノが届きました!!!
我が家の第12ドールだよ!
ありがとう!グッスマ最高!!!
まさかキノをフィギュ@化してくれるとは夢にも思わんかった。
激しく感動!出来も感動!
立ち方が何かに似てるなあ、って思ったら。

これジョジョ立ちに見えてきたんだぜ(^ω^)

080126_180027.jpg









顔アップ。
表情イイ!!!流し目!流し目イイ!!!
可愛いというよりもカッコイィって方が合ってる感じ。
服の陰影がすごく綺麗。
アーミースタイルなキノの服の感じがよく出てますた。
若干ベルトが…なトコもありますが…。
あと頭にまたクレアと同じように線が…orz
まあ、そこ覗けば断然美しいフィギュ@だと思います!
足がすごいそそらr(ry
あ、そうだ。
一緒についてる付属の銃から出てる煙。
これが確実に写真と違うんですがグッスマさん^^
大分曲げないときちんと銃に付かないんですが^^^
そして曲げたらポキッといきそうな気がしてならないんですが^^^^





またゆっきゆき降ってやがんよ…。
今日は休みだからまだいいか…。

PR

*CATEGORY [ 我が家のお姫様 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お腹すいた| HOME |ぷぷるん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お腹すいた| HOME |ぷぷるん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ