忍者ブログ
2024年04月24日10/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月01日23/ 時13分の記事
自滅型
だと自分は思うんだ。
嫁にあんだけ注意されたにも関わらず。

また薬飲みすぎて死亡フラグたった^^

今回本当に三途の川見れそうだった。
打ち分けたぶんこんなんだった。

0:00⇒腹の痛さに2錠飲む
4:00⇒腹の痛さに目が覚めて2錠飲む
10:00⇒仕事の時に腹痛くて2錠飲む
14:00⇒飯の後に2錠飲む
17:30⇒腹の痛さに耐え切れず4時間の間隔あけずに2錠飲む
18:00⇒激しい吐き気と冷たい汗
18:30⇒手がおもしろいくらいに震える
19:00⇒ぐったり
19:15⇒意識が朦朧とし始める
19:30⇒トイレへGO☆

生還したのはたしか仕事終わる直前だから21時とかそこら辺。
今回ホントしぬかと思った。
手が震えすぎてパソコンでいっぱい誤字った^^
いつも誤字るけどな!あは!(…)
1日に10錠も飲むもんじゃないですね。
今日は反省して頑張って6錠でやめとく。朝・昼・晩な。

嫁、ほんとおれもうやめるわ。ジャンキーやめるわ。
気分は酒やめるよって妻に言ってる旦那の気分^^






みんなも飲みすぎには注意なんだぜ!
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<KAITO布教活動| HOME |クドリャフカ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<KAITO布教活動| HOME |クドリャフカ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ