忍者ブログ
2018年02月21日16/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日00/ 時27分の記事
クドリャフカ
もうね、涙がね、とまらんのよ。
いや、もうマジで。
いきなりなんだよって思うかもしれないけどさ。
ホントここまで泣いたの久々すぎる。
皆にも見てもらいたいんだよコレ。
共有してもらいたいんだよ。できるなら同じ気持ちを。

知ってる人いるかもですが。
ライカ犬、もしくはクドリャフカって知ってますか???
もし初耳って方は是非これ見てくれ。

http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html

んでこれ見終わったら、この記事読んで。

http://www.infobears.ne.jp/athome/cactus/kohi106.htm

もうね、クドが可哀相で可哀相でならないの。
どんだけ酷いんだよ人間は。
泣いてるこの気持ちをね感動とかっていったら絶対いけないと思うの。
これ感動する話違うんだよ。
もう同じ人間がやったこの行為がすごく申し訳なくて。
ごめんね、って気持ちで涙が出るんだよ。
何十年も昔に生きた知らない彼女の死がすごく悲しい。
まるでずっと知ってた人が死んでしまったような気持ちになる。
やばい。ほんとやばいこれ。
たぶん私は異常な方なのかもしれないけどさ…。
ほんと、ストンと自分の中に落ちてきて入ってきてどうしようもない。
犬にだってさ!動物にだってさ!感情あるんだよばか!!!
あああああああ!!!!!もうほんともどかしい!!!

クドの最期を想像しただけでもう涙が止まらない。
彼女の心の中は最期は信じた人間への絶望だったのか。

宇宙へ行きたいと言ったのは彼女ではないはずなのに。



これ見た後にサイハテ聞いたらもうクドしか浮かんでこなくなった。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
<<自滅型| HOME |キョンちゃんと一緒>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自滅型| HOME |キョンちゃんと一緒>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ