忍者ブログ
2024年04月26日04/ 時27分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月29日01/ 時26分の記事
用法・用量を守って正しくお使いください
さっきお腹があまりにも痛すぎて痛すぎて薬を2錠飲みました。
5時間くらい前にも2錠同じ薬を飲みました。
するとどうしたことでしょう。

すごく……手が震えます

きもっ!これきもっ!!!!!
元々原因は不明だけど手が震えるわたくしですが!
当社比2.5倍くらいの出血大サービス具合で手が震えてる!
いっそ笑える!!!!あはははっ!
笑い事じゃない気がするけど飲んだものは仕方がない。
死なないことを祈ってがんばれおれ。
生㌔。

今日もバトンするんだぜ!
今日はこちらです!

「THEじっくりデート企画☆バトン 」

※「」の中には指定されたデート相手の名前を入れて下さい。
★デートの相手→「チョミタケ」

くわさん、ありがとう。
実はすっごくやりたかった^^
ちょみはおれの嫁であり婿でありフリーのカメラマンなんだ。


■まずは何処で待ち合わせする?
⇒雛見沢のバス停で。
彼はいつもの折りたたみ式のマウンテンバイクに乗って登場。
私もおそろいのマウンテンバイクに乗ってデートへ行くの^^^^^
うふふっ^^^^^

■早めに行く?遅れて行く?
⇒困った顔のちょみが好きなので敢えて遅れていく。
ちょっとくらい遅れて…そうだね、3時間くらい。
チョミタケは優しいからそのくらいきっと筋トレして待っててくれる!

■もし「チョミタケ」が胸元の開いた服を着てたらどうする?
⇒やだ!ジローさんったら!^^^^^^
いつものタンクトップですら充分に色気ムンムンなのに!
やだもう!ジローさんったら!もう全部脱げばいい^^
全てさらけだすといい。

■手を繋いだら「チョミタケ」が真っ赤になりました。この先どうする?
⇒チョミ!!!チョミ!!!!チョミタケフラッシュ!!!!


■貴方はどんな服着てますか?
⇒服とか考えるのすごくめんどくさいのでもうチョミと同じでいいです。
とてもペアルック^^タンクトップラブソング^^^^
ここから始まる、あなたとわたしのタンクットプ☆LOVE

■「チョミタケ」はどんな格好してますか?
タンクトップ^^

■ラブホの多い道を歩いてます。
⇒雛見沢にラブホ街はありますか?wwwwww
「ジローさん。ベッドの上のあなたをこの瞳というカメラに写してみたいの」
よし決まった!!!!!!!(…)

■雨が降って来たので「チョミタケ」が傘をさして入れてくれました。 
⇒メールト 溶けちゃいそうだよー
キミのカメーラのひーかーりがーまぶーしーいー
チョミタケフラッシュ!!!!!!!
嬉しいから記念撮影しとく^^

■デート後に貴方は「チョミタケ」の家に行く事になりました。貴方の心境は?
⇒可愛いチョミをいっぱい撮るためにとりあえず…。
新しい心のフィルムでも買っておきます。
おれの心のカメラはチョミタケ専用なんだぜ^^
あ、嘘。あと茂とにいさんと別当とルシード=石田と…(カエレ

■最後にデートする相手を指定して5人に回して下さい。 
⇒アンカーで!おれ満足だお(^ω^)


チョミタケはかっこいいんだけど可愛いんだよ。
マッチョでメガネで新しいんだよ。
インテリと筋肉を併せ持つ素敵なキャラなんだよ。
大石もメロメロなんだよ!アッーー!!!





1週間連続勤務キタコレ。
2日目にしてもう嫌気が指した。
月末と月頭の忙しさは異常だ。
絶対木曜と金曜は泣きそう。
誰か癒しくれ。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<変わったわよ!(過去形)| HOME |たんぞうと書いて愛と読む>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<変わったわよ!(過去形)| HOME |たんぞうと書いて愛と読む>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ