忍者ブログ
2024年04月26日08/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月30日01/ 時50分の記事
変わったわよ!(過去形)
今頃ですが。
2・3日前からブログのデザインを変えました。
なんか全体的なバランスがいまいちしっくりこなかったので…。
このブタテンプレはバランスといい大好きです。
まるでこのブタを見ていると自分の今後の行く末を見ているようだ。

脂肪的な意味で。(…)

あと、やっとフリースペースの使い方が分かりました。
今頃です。自分的には大健闘なんです。
やっと念願のミクをつけれたよ!!!やったよー!
頑張った頑張った!色々いじって心機一転がんばりましょう。


今度、スタッフさんと一緒に映画を見に行くことになりまして。
【リアル鬼ごっこ】見に行きます!
ニコニコでドナルドのMADで知った映画です。
気になってネットで調べたらおもしろそうだったんで。
基本映画は1人で見たい派なんですけど…。
なんかいつの間にかみんなで行くことになってた。神秘。
感動シーンあったら泣きそうで困るんだ。
基本グロ系だとは思うけど少し感動系もありそうなんだ。
ハンケチーフとチッシュを鞄に忘れずにいれていこうと思います^^

その前に月末の請求頑張ろうわたし。
今月のあの数は鬼だと思う。
ああ、リアル鬼ごっこ。まんまだ^^^^^^^^^^^^^










odai-1.jpg









【01】れっつ☆ごー
絵の練習。
初ハルヒ。似ない。ツンデレ具合がでない。
要練習。とりあえずつんとした乳が描きたかった。
それだけ。描いてて思ったけどこの制服可愛いな。(今頃)
最近ハルヒ声の出し方が分からなくなってきた。平野声むずい。
PR

*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<染める時は毎回赤混ぜる| HOME |用法・用量を守って正しくお使いください>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<染める時は毎回赤混ぜる| HOME |用法・用量を守って正しくお使いください>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ